『ila 厳選!』: 毎月のオススメ最新洋楽 [2019年]




ila が、このブログを運営してるのは、自分が本当に素晴らしいと感じた音楽をシェアするため。

ブログの記事で、詳しく紹介出来ないおすすめの曲は、Spotifyで紹介してるので、そちらをチェックしてみて欲しい。

Spotify上では、下記のアカウントで、ila のオリジナルなプレイリストをいくつか作ってる。

今回は、その中でも、毎月作ってる『○月のオススメ最新洋楽 (2019)』というプレイリストを紹介したい。

このプレイリストは、ただ毎月リリースされた新曲を入れるだけじゃなくて、ilaのフィルターを通して、厳選してる。

正直に、微妙だと思った曲は、アーティスト名に関わらず、外してる。

このプレイリストを通して、素晴らしい曲を共有出来たら、嬉しいなと思う。

*毎月更新して、新しいその月のプレイリストも、この記事に載せていく予定です*

毎月のオススメ最新洋楽 (2019年)

6月のオススメ最新洋楽 (2019)

Avicii (アヴィーチー) のアルバム「TIM」の12曲は、どれも素晴らしいので、要チェック!

他には、男女デュオ Loote (ルーツ) の EP“ Lost ”。

そして、Justin Jesso と Nina Nesbitt のコラボ曲“ Let It Be Me ”が、特におすすめ。

5月のオススメ最新洋楽 (2019)

5月は、このプレイリストの前半に集めてるのが、個人的に、特にオススメな曲だ。

知らないアーティストが多いかもしれないが、爽やかで心地良い曲なので、先入観なしで、聞いてみて欲しい。

4月のオススメ最新洋楽 (2019)

4月の目玉はやっぱり、リルディッキーの“ Earth ”かな。

まだ聞いたことない人は、是非聞いてみて欲しいな。そして、YouTubeの公式ミュージックビデオもみて欲しい。映像とストーリーも素晴らしいので。

3月のオススメ最新洋楽 (2019)

1曲目の Gryffin と Slander のコラボ曲“ All You Need To Know ”, Looteの“ 85% ”, ラウブとトロイシヴァンのコラボ曲“ I’m so tired ”。

この3曲は、特におすすめ。

2月のオススメ最新洋楽 (2019)

James TWの“ Suitcase ”, カリードと Kane Brownのコラボ曲“ Saturday Nights ”, Why Don’t We の“ Cold In LA ”は、是非、聞いて欲しい。

1月のオススメ最新洋楽 (2019)

Alec Benjamin (アレックベンジャミン) と Alessia Cara の“ Let Me Down Slowly ”, illenium の“ Crashing ”は、特に傑作。

間違いなく、2019年を代表する2曲だ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です