[毎月更新] : オススメの最新洋楽プレイリスト (Spotify)




今回は、僕が毎月、Spotify上で作ってる『オススメ最新洋楽』のプレイリストをシェアしたいと思う。

このブログをご覧になってる人は、お気付きの通り、僕は、洋楽がすごい好きだ。

特に、EDM

でも、POP, HIPHOP, カントリーミュージックも、よく聞く。

普段は、EDMとPOP系を良く聞いていて、飽きてきたら、カントリーやヒップホップを聞くことが多いかな…

因みに、新しいもの好きで、飽きやすい性格ということもあって、毎週、新曲を30曲以上聞いている。

その中で、自分が感銘を受けた曲、共有したいと強く感じた曲を和訳したりして、このブログで紹介している。

でも、僕が、和訳したりして、紹介出来てる曲は、その中のごく一部。本当は、1曲1曲全部紹介したいが、時間が足りない。

だから、このページを作ってみた。

自分が、「Spotify上」で作ったプレイリストをあなたと共有出来たらいいなと思う。

*すぐ上の『丸いアイコン』、もしくは、『ila5963』の部分をクリックすると、僕が、公開している全てのプレイリストをご覧いただけます*

このページには、2018年の1月から今現在(5月)までの『オススメ最新洋楽』を載せている。

ぜひ、プレイリストをフォローして、通勤・通学中、ドライブ中などに、聞いてみて欲しい。

*その月が過ぎるまでは、プレイリスト内の曲をどんどん入れ替えます*

6月の超オススメ最新洋楽

6/15に、かなり素敵な曲がたくさんリリースされた。

1〜12曲目までが、中でも、特にオススメ。

5月の超オススメ最新洋楽

夏が近いということもあり、サマーソングが、ちょこちょこリリースされ始めてる。

4月の超オススメ最新洋楽

音楽業界にも、波があるので、素晴らしい曲がたくさんリリースされる月もあるし、全然リリースされない月もある。

4月は、個人的に、かなり豊作だったと思う。

特に、オススメするとしたら、「Want You Back」,「Say Love」,「Feel Alright」、あたりかな。

3月の超オススメ最新洋楽

POP,オルタナティブ系で、素晴らしい曲が多かったと思う。

特にオススメなのは、「Follow Your Fire」、「What I Miss most」、「Everybody Hates Me」。

2月の超オススメ最新洋楽

EDMに関しては、すごく良い曲がたくさんリリースされた月だった気がする。

トロピカル調の「Permanent (Sam Feldt remix)」やイマジンドラゴンズの「Next To Me」が、特にオススメ。

1月の超オススメ最新洋楽

サウンドトラックが、良かった。

ヘイリー・スタインフェルドの「Capital Letters」は、明るいサウンドで、かなりイケてる!

最後に

このページには、載せているプレイリストは、『オススメ最新洋楽』のみだが、

他にも、60個ほど、プレイリストを作ってある。

爽やか系EDM
『キラキラ系EDM』
カントリーミュージック
『映画のサントラ』
『ベストEDM』

… などなど。

これからも、新しいプレイリストをどんどん作っていくので、興味のある人は、フォローお願いします!

*すぐ上の『丸いアイコン』、もしくは、『ila5963』の部分をクリックすると、僕が、公開している全てのプレイリストをご覧いただけます*

出来れば、プレイリストに関して、コメント頂けると、嬉しいです。

「この曲が良かった」、「もっとこうあったほうがいい」など。次に、プレイリストを作る時の参考にするので。

あと、こういう系のプレイリストを作って欲しいという要望があれば、喜んで作ります。(もちろん無料です)

Twitter、もしくは、この記事にコメントして下さい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です