Said The Sky & Kwesi − All I Got 和訳




Said The Sky (セッド・ザ・スカイ) の新曲” All I Got “の歌詞を和訳

Said The Sky のことを知らない人は多いかもしれないが、彼は、アメリカの若手音楽プロデューサー、DJ。ジャンルは、トラップ・ダブステップ系が多くて、illenium (イレニウム), Seven Lions (セブンライオンズ) の音楽と近いイメージ。実際に、イレニウムとは、よくコラボしている。

歌詞の内容は、失恋ソングで、別れについてだが、曲の雰囲気は、ノスタルジック。すごく心地よいメロディーで、つい浸りたくなる。かなりオススメの1曲だ。

Said The Sky & Kwesi − All I Got 和訳

ila 和訳

[ Verse 1 ]

僕は家に帰ってくると言った
君は一人が好きじゃない

君とおやすみのキスをせずに
僕は君の知らない人とキスをする

いつも耳を傾けるけど
僕は決して学ばない

君に耳を傾けるべきだった

僕は君を見くびっていて
全く危険に気付かなかった

時間をかけ過ぎてしまった

もう彼女はいない

僕に良い悪いの判断がついてたら
彼女は戻ってきてくれただろう

僕には君しかいない
僕には君しかいない

[ Verse 2 ]

君を抱き締めるつもりだったけど
僕はいつもすべきことをしない

今君を逃してしまった
どうしたらいいかわからない

君からの電話を待ち続けてる
過去のことを忘れられる?

本当に欲しいのは
僕が本当に欲しいのは

君だけなんだ

時間をかけ過ぎてしまった

もう彼女はいない

僕に良い悪いの判断がついてたら
彼女は戻ってきてくれただろう

僕には君しかいない
僕には君しかいない

朝の4時, さよならも言えない

家まで這い戻りながら

僕は君のためなら何でもする

僕は寝ないで起きてる
君のことが忘れられない

僕はどうしたらいい?

僕には君しかいない
僕には君しかいない

 

Spotify で、まだメジャーではないけど、実力のあるアーティストの新曲を集めたプレイリスト「マイナーなグッドソング」を作りました。

この曲” All I Got ” や Seeb の新曲も入れているので、興味のある方は是非。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です