P!nk − Revenge ft. Eminem 和訳




Pink (ピンク) の最新アルバム「Beautiful Trauma (ビューティフルトラウマ)」の収録曲” Revenge “の歌詞を和訳

大人気ラッパーのエミネムをフューチャリングしたユニークな1曲になっている。

この2人がコラボするまでのストーリーも面白い

ピンクが、スタジオへ行って、ワインをたくさん飲んで、この曲をある程度書いた。その後、家に帰って、もっとワインを飲み、酔っ払った勢いで、エミネムにラブレターを送った。そしたら、エミネムから「オッケー」って返ってきて、この2人のコラボは、実現したようだ。

そして、ピンクは、「この歌は、真面目な話じゃなくて、ユーモアのある歌」だと話している。

P!nk − Revenge ft. Eminem 和訳

ila 和訳

[ Intro: P!nk ]

(Mhm, mhm mhm mhm mhm mhm mhm)

[ Verse 1: P!nk ]

レヴェナントのレオ様
聖書の中のアベルのように

リベンジするのは素敵じゃない!?
本当に, ほんとにそれを望んでるわ

そうしても解決しないのはわかってる
でも, 私は歌にできる, あなたのために

(mhm mhm mhm mhm mhm mhm mhm)

あなたが抱かせる様々な気持ち
悪夢がちゃんと叶っているわ

私が弁護士だったら
あなたを訴えられたのに

あなたを訴えるわ

あなたの犬を, 家を
靴を, 心を奪って

今から, 歌うパートよ

[ Pre-Hook: P!nk ]

私は空想にふけってる
色んな方法を考えさせて

どうやってあなたを捕まえるか
どうあなたに仇をとらせるか

ベイビー, 私は傷ついてるわ
あなたも今同じように感じてる

それが私の作戦よ, 私の作戦なの

(Mhm mhm mhm mhm mhm mhm mhm)

[ Hook: P!nk ]

私たちはリベンジできる
リベンジ, リベンジ, リベンジ

一緒に, 一緒に, 一緒に

私たちはリベンジできる
リベンジは素敵なことよ

私たちはリベンジできる
リベンジ, リベンジ, リベンジ

一緒に, 一緒に, 一緒に

私たちはリベンジできる
リベンジは素敵なことよ

[ Verse 2: P!nk ]

あなたの女たちを連れてきたわ
特に理解してる人たちよ

罪は罪だから, でも聞いて
あんまり気にしてないわ

こういうことはたくさん経験してきた
私たちが彼を傷つける言葉を遠慮せずに

(mhm mhm mhm mhm mhm mhm mhm)

彼は逃れられないわ

目には目を
あなたはクソ野郎よ

私たちをごみ捨て場のように扱う
彼にも味わせてやる, そのために待つ

そのために待つわ

ほらまた, 歌うパートがきたわ
(Mhm mhm mhm mhm mhm mhm mhm)

[ Pre-Hook: P!nk ]

私は空想にふけってる
色んな方法を考えさせて

どうやってあなたを捕まえるか
どうあなたに仇をとらせるか

ベイビー, 私は傷ついてるわ
あなたも今同じように感じてる

それが私の作戦よ, 私の作戦なの

(Mhm mhm mhm mhm mhm mhm mhm)

[ Hook: P!nk ]

私たちはリベンジできる
リベンジ, リベンジ, リベンジ

一緒に, 一緒に, 一緒に

私たちはリベンジできる
リベンジは素敵なことよ

私たちはリベンジできる
リベンジ, リベンジ, リベンジ

一緒に, 一緒に, 一緒に

私たちはリベンジできる
リベンジは素敵なことよ

(リベンジは素敵よ)

[ Verse 3: Eminem ]

最初の頃, 俺たちは
運命のように感じてた

お前に惚れ込んで
俺は膝をすりむいた

でも, どんな怪我であれ
お前は恐る恐る立ち上がる

癒すのに, 1世紀かかりそう
けど, 俺はそうするだろう

(Mhm mhm mhm mhm mhm mhm mhm)

償おうとしてるけど
むしろリベンジしたい

お前は安全ピンを

俺のアトリウム(心臓)に
突き刺そうとする

夜8時にお前の1日は始まる
俺のメルセデスベンツを借りて

女友達と一緒にATMへ

尻軽!

クラブに行って
君は出かける

回数はわからない

お前が浮気した回数を
まとめて数えるから

電話番号を教えるのは
カウントしないよね

ってお前が言うから

計算が合わない

(あなたが嫌いよ)

俺が新しい女といるのを見て
お前は怒ってそれをひっくり返す

お前がそれを回すのが
いかに
変か見てくれよ

最初にお前が俺を無視して
俺がお前を傷つけたって言う

俺がお前を傷つけたって
俺がお前を傷つけたって

俺がお前を傷つけたって
俺がお前を傷つけたって

(Slut〜〜〜!)

君が彼の家までドライブしているとき
彼女の家まで運転してる俺を通り過ぎる

覚えてくれ, お前が最初に俺と浮気した (Bitch!)
お前は尻軽だ, 尻軽だ, これは戦いだ, 女どもよ

[ Hook: Eminem & P!nk ]

私たちはリベンジできる
リベンジ, リベンジ, リベンジ

一緒に, 一緒に, 一緒に

私たちはリベンジできる
リベンジは素敵だわ

私たちはリベンジできる
リベンジ, リベンジ, リベンジ

一緒に, 一緒に, 一緒に

私たちはリベンジできる
リベンジは素敵だわ

[ Outro: Eminem & P!nk ]

良いぜ, その調子だ!
なわけないでしょ!

〜 歌詞の補足 〜

レヴェナントは、レオナルドデカプリオ主演の映画のタイトル。日本での映画名は、「レヴェナント: 蘇えりし者」。レオ様は、レオナルドデカプリオのこと。

・アルバム「Beautiful Trauma」の中で、オススメの収録曲!

Pink − Where We Go 和訳

2017.10.17

P!nk − Wild Hearts Can't Be Broken 和訳

2017.10.17

・「エミネムとのコラボが、実現するまでのストーリー」を話している動画。(英語のみ)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です