Kygo (カイゴ) の” Kids In Love “が、10/20に、リリース!




トロピカルハウスを代表する Kygo (カイゴ) が、10月20日 (金) に、新曲 “Kids In Love” のリリースをアナウンス。約3週間前に、新曲 “Stargazing” をリリースしたばかりだが、またもや新曲が、リリースされる。

今回の “Kids In Love” という新曲は、今年の3月末に行われた Ultra Miami のカイゴのライブセットにて、初披露されたシングル。実は、この曲を Ultra Miami 開催期間中に作った「” 注目の新曲 “!@ Ultra Music Festival 2017 in Miami」という記事でも、紹介している。

もうあれから半年が経って、この記事で取り上げた曲の半分は既にリリースされたが、まだリリースされていない曲が数曲残ってるので、その記事も、是非チェックしてみて欲しい。

カイゴの新曲は、下にあるインスタグラムの動画にて、アナウンスされた。有名な俳優、アーティスト、スポーツ選手が、何人も登場して、「初恋」について語る豪華な動画になっている。サイモンコーウェルが出てるのは、意外だった。笑

 

#KidsInLove

Kygoさん(@kygomusic)がシェアした投稿 –

Kygo (カイゴ) は、基本的に、インスタグラムを通して、新曲のリリースをアナウンスすることが多い。カイゴのインスタグラムのフォローしておくと、カイゴの最新の活動をいち早く知ることができる。

Kygo − Kids In Love

カイゴが、リリースする前に披露していた曲の中で、個人的に、最も楽しみにしていた曲。

曲名の通りの雰囲気の歌で、聞く人をワクワクさせるようなハッピーメロディーになっている。

おそらく、この動画の音源とほぼ同じ状態でリリースされる気がするので、フレッシュさを楽しみたい方は、10月20日に、リリースされてから視聴するのをおすすめしたい。

Kygo − ID (Never Let You Go) ft. John Newman

カイゴが、ライブなどで、既に披露していて、まだリリースしていないのは、John Newman (ジョンニューマン) をフューチャリングしたこの曲 “Never Let You Go” と Charlie Puth (チャーリープース) をフューチャリングした “Carry On” だけ。

“Carry On” は、カイゴの昔のサウンドって感じの曲なので、リリースされないかもしれないが、”Never Let You Go“は、割と近いうちにリリースされそうな気がする。

カイゴが、9月の後半にリリースしたばかりの新曲の「和訳」も合わせてどうぞ。

Kygo − This Town ft. Sasha Sloan 和訳

2017.09.22

Kygo − Stargazing ft. Justin Jesso 和訳

2017.09.22










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です