Gryffin − Nobody Compares To You ft. Katie Pearlman 和訳




グリフィンの最新曲 ” Nobody Compares To You ” が、すごく魅力のある曲で、素晴らしい。

正直、最近リリースされる洋楽は、どれも面白くない。聴き始めてすぐに飽きてしまうような浅い曲が多い。聞けば聞くほど、その曲に吸い込まれていくような魅力的な曲が全然ない気がする。

これは、洋楽全般的に感じるが、EDM にも強く感じる。飽和してるジャンルがたくさんあるし、良い曲は多いが、すごく良い曲は、ほとんどない。

そんな中、個人的に、強く期待を寄せているのが、アメリカの音楽プロデューサー、DJ である Gryffin (グリフィン) と illenium (イレニウム) だ。リリースする曲は、どれも斬新さがあり、レベルも高いし、2人とも、オンリーワンのオリジナルなサウンドに、近づいていると思う。

EDMの未来は、この2人に託すしかない。

Gryffin − Nobody Compares To You ft. Katie Pearlman 和訳

ila 和訳

[ Verse 1 ]

昨夜, バーで
あなたを見た
気がした

トイレに隠れた
私は楽しめなかった

[ Pre-Chorus ]

だって, あなたを忘れるのに
すごく時間がかかったから

でも, 一目見ただけで
あの時の気持ちが蘇る

好きな人がいたら
なんて忘れて

2人で過ごした
時間だけを覚えてる

[ Chorus ]

誰もあなたとは
比べものにならない

誰かお願いだから
あなたを忘れさせて

だって, 自分の時間を
無駄にした気がするから

正しくない場所で
誤った人たちと

誰もあなたとは
比べものにならない

誰もあなたとは
比べものにならない

誰もあなたとは
比べものにならない

[ Post-Chorus ]

誰もあなたとは
比べものにならない

誰もあなたとは
比べものにならない

[ Verse 2 ]

どうしたらいいの?
私は引っ越すべきね

新しい場所で再出発して
あなたのいるLAを去るわ

[ Pre-Chorus ]

だって, あなたを忘れるのに
すごく時間がかかったから

でも, 一目見ただけで
あの時の気持ちが蘇る

好きな人がいたら
なんて忘れて

2人で過ごした
時間だけを覚えてる

[ Chorus ]

誰もあなたとは
比べものにならない

誰かお願いだから
あなたを忘れさせて

だって, 自分の時間を
無駄にした気がするから

正しくない場所で
誤った人たちと

誰もあなたとは
比べものにならない

誰もあなたとは
比べものにならない

誰もあなたとは
比べものにならない

[ Post-Chorus ]

誰もあなたとは
比べものにならない

誰もあなたとは
比べものにならない

[ Bridge ]

あなたは一生に一度だけ
新年の真夜中より貴重なの

つかんで, ギュッと
抱きしめたい

そして手放さないわ

これがあなたに聞こえれば

だって, あなたの顔が恋しいから
あなたの唇にキスしたいから

[ Chorus ]

誰もあなたとは
比べものにならない

誰かお願いだから
あなたを忘れさせて

だって, 自分の時間を
無駄にした気がするから

正しくない場所で
誤った人たちと

誰もあなたとは
比べものにならない

[ Post-Chorus ]

誰もあなたとは
比べものにならない

誰もあなたとは
比べものにならない

歌詞の内容は、元彼を忘れられない失恋ソング。忘れようとするのに、すごく時間がかかったのに、一目見ただけで、元彼への思いが蘇ってしまう。

Portugal. The Man – Feel It Still (Gryffin Remix)

Portugal. The Man の大ヒット曲である ” Feel It Still ” を Gryffin (グリフィン) が、リミックス。このグリフィンリミックスを聞いちゃうと、オリジナル曲が、物足りなく感じてしまうかもしれない。そのくらい素晴らしいリミックスになっている。

グリフィンは、すごくリミックスが得意なアーティストなので、他のリミックスもオススメ。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です