Pink − Beautiful Trauma 和訳




Pink (ピンク) が、10月13日に、リリース予定のアルバムのタイトルにもなっている「Beautiful Trauma」を和訳。

トラウマって、すごくネガティブな言葉だけど、それを美しいと言ってしまう P!ink は、すごいなぁと思う。

個人的に、このアルバムのリリースが楽しみだ。今のところリリースされている2曲も素晴らしいし、新しい P!nk の音楽が、どんな仕上がってるのかが、すごく気になる。

Pink − Beautiful Trauma 和訳

ila 和訳

[ Verse 1 ]

私たちは燃え上がっていた
あなたのタイヤを切りつけて

とても明るく燃えてたみたい
私たちは燃え尽きていた

あなたに自分を追いかけさせ
私はフレンドリーじゃなかった

私のラブ, 私のドラッグ
私たちはめちゃくちゃで

Oh

[ Pre-Chorus ]

長い間逃げ回ってたから
みんな私を見つけられない

あなたは目覚めると
イケてることを思い出す

化学物質が自分の身体を去るときに
私はホテルのロビーで見つかるの

時間はひっきりなしに, 一晩中
楽しいことや最悪なことが

数日, 私は辛うじて息をできる
愛にハイになっていた後に

それがあなただとは疑わない

[ Chorus ]

取り続ける錠剤
目覚めるナイトメア

何もないわ, 全くないの
あなた以外に何も

私の完璧などん底
私の美しいトラウマ

私のラブ, 私のラブ
私のドラッグ, Oh

[ Post-Chorus ]

私のラブ, 私のラブ
私のドラッグ, Oh

私のラブ, 私のラブ
私のドラッグ, Oh

私のラブ, 私のラブ
私のドラッグ, Oh

私のラブ, 私のラブ
私のドラッグ, Oh

私のラブ, 私のドラッグ
私たちはめちゃくちゃで

[ Verse 2 ]

あなたは壁に穴を開け
私はそれを仕立てた

あなたのように
物事を感じれたら

みんな羨ましがっている
私たちがハイのままなら

私たちは破裂するわ

吹き飛んでしまう

[ Pre-Chorus ]

長い間逃げ回ってたから
みんな私を見つけられない

私たちを思い出すために
誰が死ぬ必要があるの

むやみにこれを選んだみたい
いまホテルのロビーでしくじるわ

時間はひっきりなしに, 昨晩また
めちゃくちゃにしてしまったかも

数日, 私は辛うじて息をできる
愛にハイになっていた後に

それがあなただとは疑わない

[ Chorus ]

取り続ける錠剤
目覚めるナイトメア

何もないわ, 全くないの
あなた以外に何も

私の完璧などん底
私の美しいトラウマ

私のラブ, 私のラブ
私のドラッグ, Oh

[ Post-Chorus ]

私のラブ, 私のラブ
私のドラッグ, Oh

私のラブ, 私のラブ
私のドラッグ, Oh

私のラブ, 私のラブ
私のドラッグ, Oh

私のラブ, 私のラブ
私のドラッグ, Oh

私のラブ, 私のドラッグ
私たちはめちゃくちゃで

[ Bridge ]

時間はひっきりなしに, 一晩中
楽しいことや最悪なことが

数日, 私は辛うじて息をできる
愛にハイになっていた後に

それがあなただとは疑わない

[ Chorus ]

取り続ける錠剤
目覚めるナイトメア

何もないわ, 全くないの
あなた以外に何も

私の完璧などん底
私の美しいトラウマ

私のラブ, 私のラブ
私のドラッグ, Oh

 

アルバムの収録曲の1つ →  Pink − What About Us 和訳 もおすすめ!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です