Illenium − Free Fall ft. RUNN 和訳




最高すぎる1曲、甘い歌声のボーカルも最高!

期待のアメリカ出身, 音楽プロデューサー、DJ である illenium (イレニウム) が、9月21日に、リリースしたアルバム「Awake」の収録曲 ” Free Fall “。

このアルバムの収録曲を全部聞いたが、すごく良い曲が多かった。Calvin Harris (カルヴィンハリス) や Kygo (カイゴ) のアルバムに、全然劣らないクオリティー。

確実にこの1年で、かなりレベルアップしている。もうすごいの域に達している。イレニウムが創り出す、誰にも真似出来ない独特な音楽の世界が、とても魅力的だ。

この歌は、曲だけでなく、歌詞もすごく良い。男からすると、「すごく可愛らしい!」と思ってしまうような詩になっている。

ボーカルの RUNN の甘い歌声・歌い方が、すごく可愛くて、曲の出だしの「I Couldn’t…」のあたりが、特に最高!

Illenium − Free Fall ft. RUNN 和訳

ila 和訳

[ Verse 1 ]

彼に伝えられず
私は息苦しかった

縫い目をほどいていたのに
私は全くわからなかった

私は秘密を隠せなかった
そうしようともしなかった

一目見ると

あなたが私の
ほどけた糸の間に

[ Pre-Chorus ]

あなたが私の心の中へ
飛び込んでるみたい

あなたの腕に引き寄せられると
私は宙に浮かんでしまうの

[ Chorus ]

私は歯止めなしに落下する
クルクル回りながら止まらない

あなたに名前を呼ばれると
私は息切れしてしまう

私は歯止めなしに落下する
クルクル回りながら止まらない

私は夢中になって
全く別人になってしまう

私たちが自由落下してると

[ Post-Chorus ]

私たちが自由落下してると

[ Verse 2 ]

こんな気持ちは初めて

スリルを感じて
今私は唯一の自分に

下を見るのは怖いけど

あなたが私に与えた
全ての光があれば

重力は立ち向かえない

[ Pre-Chorus ]

あなたが私の心の中へ
飛び込んでるみたい

あなたの腕に引き寄せられると
私は宙に浮かんでしまうの

[ Chorus ]

私は歯止めなしに落下する
クルクル回りながら止まらない

私は夢中になって
全く別人になってしまう

私は歯止めなしに落下する
クルクル回りながら止まらない

私は夢中になって
全く別人になってしまう

私たちが自由落下してると

[ Post-Chorus ]

自由落下

[ Outro ]

私は歯止めなしに落下する
クルクル回りながら止まらない

私は夢中になって
全く別人になってしまう

私たちが自由落下してると

 

僕は、Avicii (アヴィーチー) が、世界最高峰の音楽プロデューサーだと思っているが、illenium (イレニウム) は、アヴィーチーに匹敵する芸術家だと思う。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です