Kygo − Stargazing ft. Justin Jesso 和訳




トロピカルハウスを代表する DJ・音楽プロデューサーの Kygo (カイゴ) が、1ヶ月前に、自身のライブで初披露した ” Stargazing ” を遂にリリース!

Kygo (カイゴ) の新曲 ” Stargazing ” が、めちゃくちゃ良い!」という記事でも書いたが、この曲はすごく良い。カイゴらしさを保ちつつ、新たなサウンドに仕上がっている。

歌っているのは、Justin Jesso (ジャスティンジェッソ) というアメリカのシンガーで、まだ知名度はほとんどないが、素晴らしい歌声だ。この曲には、このボーカルしかいない。と感じさせるくらい完璧にマッチしている。

歌詞も曲名にぴったりの内容になっている。

Kygo − Stargazing ft. Justin Jesso 和訳

ila 和訳

[ Verse 1 ]

君が望みはないと言うなら
僕はあまり期待しない

天が僕たちを助けてくれる
たぶん, そうしてくれるさ

それは私たちの向こう側だと言う
何が僕たちの向こう側にあるのか?

少し見てみてから
決めればいい

僕たちは流星のようだった

この前でさえ

いつもの半分燃え
2倍輝いていた

向こう側にあるのなら
僕たちの向こう側にある

少し見てみてから
決めればいい

[ Pre-Chorus ]

僕はまだここにいるよ
星を観察しながら

空を見上げて, 見上げて
僕はまだ愛を探すんだ

僕はまだここにいるよ
星を観察しながら

空を見上げて, 見上げて
僕はまだ愛を探すんだ

[ Chorus ]

ダメだよ, 僕のために諦めちゃ
落ちちゃダメだ, 愛のために

ダメだよ, 僕のために諦めちゃ
落ちちゃダメだ, 愛のために

ダメだよ, 僕のために諦めちゃ
落ちちゃダメだ, 愛のために

ダメだよ, 僕のために諦めちゃ
落ちちゃダメだ, 愛のために

[ Verse 2 ]

僕は救おうとしてるけど
君はそうしたくはない

君は人間性をとがめて
思いやりないことだという

自分たちで決めよう
人生は僕たちのものだ

少し見てみてから
決めればいい

[ Pre-Chorus ]

僕はまだここにいるよ
星を観察しながら

空を見上げて, 見上げて
僕はまだ愛を探すんだ

星は消えることはなく
魅力的に輝き続ける

夜が終わる時でさえ

僕はまだここにいるよ
星を観察しながら

空を見上げて, 見上げて
僕はまだ愛を探すんだ

星は消えることはなく
魅力的に輝き続ける

夜が終わる時でさえ

僕はそうやって
光を見つけるんだ

[ Chorus ]

ダメだよ, 僕のために諦めちゃ
落ちちゃダメだ, 愛のために

僕はそうやって
光を見つけるんだ

ダメだよ, 僕のために諦めちゃ
落ちちゃダメだ, 愛のために

ダメだよ, 僕のために諦めちゃ
落ちちゃダメだ, 愛のために

ダメだよ, 僕のために諦めちゃ
落ちちゃダメだ, 愛のために

僕はそうやって
光を見つけるんだ

ダメだよ, 僕のために諦めちゃ
落ちちゃダメだ, 愛のために

僕はそうやって
光を見つけるんだ

ダメだよ, 僕のために諦めちゃ
落ちちゃダメだ, 愛のために

 

↓ Kygo と Justin Jesso の初共演の映像↓

 

#stargazing Thank you @kygomusic ! What a weekend!! 📽 @hiten_bharadia

JUSTIN JESSOさん(@justin.jesso)がシェアした投稿 –

 

この曲は、シングルとしてではなく、EP としてのリリースとなった。この EP には、全部で5曲収録されていて、既にリリース済みの「It Ain’t Me」,「First Time」,「You’re The Best Thing About Me」以外に、もう一つの新曲 ” This Town ” も収録されている。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です