Marshmello − Silence ft. Khalid 和訳




上の写真の可愛い白い被り物をしている男性が、大躍進中の人気 DJ、Marshmello (マシュメロ)。

右手が、Khalid (カリッド) という ” Location ” という曲で、大きく話題になった R&B シンガー。カリッドの表情も素晴らしくて、なんか和むから好き。

マシュメロが、” Alone ” という曲をリリースした時に、同じくヘルメットを被ったアーティストであるダフトパンクよりも実力があると感じていたが、正直、ここまでブレイクするとは思ってなかった。

かなりハイペースで曲をリリースしていて、どれもハズレがない。

明るくて、テンポが良い曲が多くて、あまりリラックスできるような曲は少ないが、今回の ” Silence ” という曲は、落ち着いていて、リラックスして聞ける。

すごいハイペースでリリースし続けているマシュメロだが、Selena Gomez (セレーナゴメス) とのコラボ曲も仕上がっているようで、近々その曲もリリースするつもりのようだ。

セレーナとのコラボ曲について聞かれたときは、「まだ詳しいことは言えないけど、サウンドは、かなり素晴らしい出来!待ちきれないよ」とのこと。

Marshmello − Silence ft. Khalid 和訳

ila 和訳

[ Verse 1 ]

僕は戦士よりも恋人でいたい
今までずっと戦っていたから

快適さを感じたことはない
僕はずっと隠れていたんだ

僕は大切な人を持ったことはない
共有することにはすごく慣れてるよ

愛だけが僕を放っておいた
でも, 僕は沈黙と化している

[ Chorus ]

君の暴力に平和を見つけたんだ
君は努力が無駄なんて言えないよ

僕は一体となっている
あまりにも長く静かだったんだ

君の暴力に平和を見つけたんだ
君は努力が無駄なんて言えないよ

僕は一体となっている
あまりにも長く静かだったんだ

[ Drop ]

あまりにも長い間
僕は無口でいたんだ

あまりにも長い間
僕は無口でいたんだ

君の暴力に平和を見つけたんだ
君は努力が無駄なんて言えないよ

僕は一体となっている
あまりにも長く静かだったんだ

[ Verse 2 ]

僕は救世主を必要としているけど
頼み事を聞いたりはしないよ

今までずっと負担を感じてきたんだ

考えすぎて, それが嫌になる

自分が合わない場所に
いるのには
すごく慣れている

ケアするのには疲れたんだ

愛することが安らぎを与えたことはない
だから, 僕は黙ってここに座っているよ

[ Chorus ]

君の暴力に平和を見つけたんだ
君は努力が無駄なんて言えないよ

僕は一体となっている
あまりにも長く静かだったんだ

君の暴力に平和を見つけたんだ
君は努力が無駄なんて言えないよ

僕は一体となっている
あまりにも長く静かだったんだ

[ Drop ]

あまりにも長い間
僕は無口でいたんだ

あまりにも長い間
僕は無口でいたんだ

君の暴力に平和を見つけたんだ
君は努力が無駄なんて言えないよ

僕は一体となっている
あまりにも長く静かだったんだ

 

Marshmello – Alone

Marshmello (マシュメロ) の大ヒット曲 ” Alone “。ミュージックビデオの内容もなかなか面白い。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です