Vice − Obsession ft. Jon Bellion 和訳




 

Vice (バイス) というアメリカの DJ が、Jon Bellion (ジョンベリオン) をフューチャリングした夏にぴったりのサマーソングをリリース。なんでユーチューブで、こんなに再生回数が少ないんだろうって、びっくりするほどナイスで、リズムカルな曲だ。

この曲を歌うジョンベリオンは、Zedd (ゼッド) の ” Beautiful Now ” を歌っていて、彼自身の ” All Time Low ” という曲は、世界中で大ヒットした。

因みに、この ” All Time Low ” という曲は、かなり良いので、是非聞いてみて欲しい。

ジョンベリオンの音楽って、すごく独特なリズムなんだけど、聞いていて心地よさを感じるような歌なんだよね。これからもすごく楽しみなシンガーソングライターだ。

 

Vice − Obsession ft. Jon Bellion 和訳

ila 和訳

[ Verse 1 ]

夜中の2時で, 外は寒い
こんな時間に来るなんて遅すぎる?

夜は眠れないんだ
だって, “Oh〜”

夜中の3時に, 車を外に停めて
僕は、君の家へと歩いていく

またの夜が待ちきれない
だって, “Oh〜”

[ Chorus ]

25時間, 1日25時間, 1週間
僕は君のことばかり考える

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

25時間, 1日25時間, 1週間
僕は君のことばかり考える

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

[ Verse 2 ]

午前4時, 僕は君のそばにいる
僕たちの洋服は, 床に脱ぎ捨てて

さよならは言いたくない
僕はもっと君といたいんだ

[ Chorus ]

25時間, 1日25時間, 1週間
僕は君のことばかり考える

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

25時間, 1日25時間, 1週間
僕は君に愛情を注ぐよ

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

[ Outro ]

25時間, 1日25時間, 1週間
25時間, 1日25時間, 1週間

知らなくちゃ, 知らなくちゃ

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

ベイビー, 僕は君の虜なんだ

 

歌詞に何度も出てくる「twenty-five seven」っていうのは、「25時間×7日間」こと。

普通は、「年中無休, いつも」という意味で、「Twenty four seven (24時間×7日間) 」ってよく使われるけど、24を25にすることで、ずっと君のことを考えているという意味を強めたかったのだと思う。

曲名の「Obsession」は、「取り憑かれているというか、虜になっている」という意味。「妄想」という意味でも使われる。

 

Jon Bellion – Run (Unreleased Song) オススメ!

ジョンベリオンのまだリリースされていないシングルの1つである ” Run ” が、素晴らしすぎるので、シェアしたいと思う。

2017年に聞いた曲の中で、1番素晴らしいかもしれない。久しぶりに、曲を聞いて興奮した。

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です