Louis Tomlinson − Back to You ft. Bebe Rexha & Digital Farm Animals 和訳




 

 

大人気グループ One Direction (ワンダイレクション) のメンバーの1人 Louis Tomlinson (ルイトムリンソン) と人気女性シンガー Bebe Rexha (ビビレクサ) がコラボ。そして、Digital Farm Animals (デジタルファームアニマルズ) が、曲をプロデュースしている形になっている。

個人的には、意外な組み合わせだ。3人とも接点あったの?的な組み合わせ。笑

ルイトムリンソンは、この曲が、ソロでの2枚目のシングルになるのかな。3人の個性がうまくマッチしていて、ナイスな曲に仕上がっていると思う。

この歌の歌詞は、磁石のように引き合ってしまう男女の恋愛関係について。お互いに辛い思いをしても、またあなたの元に戻ってしまう (Back to you) ことを歌っている。

 

Louis Tomlinson − Back to You ft. Bebe Rexha & Digital Farm Animals 和訳

ila 和訳

[ Verse 1 : Bebe Rexha ]

私をよくわかってるって
あなたは言うけれど

最近, 私は自分のこと
さえわかっていない

いつも思ってた

もうあなたとは別れて
他の人と付き合っていると

私は感じたままに
生きていくから

[ Pre-Chorus 1: Bebe Rexha ]

私が電話しても全然出てくれない
もうこんなやり取りはやめようって
自分に言い聞かせるけれど

そしたら, 麻痺してしまうの
痛みを忘れる笑いの感覚が

[ Chorus: Bebe Rexha ]

あなたのことで頭を悩ませる
あなたは私をすごく苦しめる

あなたは引きずり下ろして
私をめちゃめちゃにする

グランドの上で
私たちは叫んでいる

どう止めたらいいのか
私にはわからない

愛してるけど, すごく嫌い

でも, 我慢できずに
あなたの元に戻ってしまう

[ Verse 2: Louis Tomlinson ]

前に進めよとか
もう忘れろよみたいな

僕の友達のアドバイスが
良くないのはわかってるよ

そうしようとしたことはあるんだ

でも, 君が僕を追い詰めて
僕は思い通りに動けない

[ Pre-Chorus 2 ]

[ Louis Tomlinson & Bebe Rexha ]

君が僕をドラマに夢中にさせた
もうこんなやり取りはやめようって
自分に言い聞かせるけど

そしたら, 麻痺してしまうんだ
痛みを忘れる笑いの感覚が

[ Chorus : Louis Tomlinson ]

君のことで頭を悩ませる
君は僕をすごく苦しめる

君は引きずり下ろして
僕をめちゃめちゃにする

グランドの上で
僕たちは叫んでいる

どう止めたらいいのか
僕にはわからない

愛してるけど, すごく嫌い

でも, 我慢できずに
君の元に戻ってしまう

ただ君の元に戻ってしまう
(君の元に)

ただ君の元に戻ってしまう

[ Bridge ]

[ Louis Tomlinson & Bebe Rexha ]

君にはたぶんわからないだろうね

君が僕に味あわせた
むちゃくちゃなことを

君にはたぶんわからないだろうね

私をひどく悲しませて, 激しくキスして
あなたは痛みを和らげる薬になれるわ

君のドラマに夢中だから
また同じ繰り返しだ

[ Chorus ]

[ Bebe Rexha & Louis Tomlinson ]

あなた (君) のことで頭を悩ませる
あなた (君) は私 (僕) をすごく苦しめる

あなたは引きずり下ろして
私をめちゃめちゃにする

グランドの上で
私たちは叫んでいる

どう止めたらいいのか
私にはわからない

愛してるけど, すごく嫌い

でも, 我慢できずに
あなたの元に戻ってしまう

ただあなたの元に戻ってしまう
(あなたの元に)

ただあなたの元に戻ってしまう
(あなたの元に)

ただあなたの元に戻ってしまう

 

Cash Cash – Take Me Home ft Bebe Rexha

僕は、この曲で初めて Bebe Rexha (ビビレクサ) のことを知ったが、
最近の彼女は、ずいぶんとセクシーになっている。

僕がこの曲を聞いていたのは、2014年の夏頃だったと思うが、
正直、今みたいに大活躍するアーティストになるのは予想してなかった。

Cash Cash (キャッシュキャッシュ) のこの曲も相変わらず、すごく良い!

 

Sigala x Digital Farm Animals − Only One

Digital Farm Animals (デジタルファームアニマルズ) の音楽を知らない人は多いと思うので、彼の代表曲の1つを載せている。デジタルファームアニマルズの音楽は、明るくてリムズカルな印象。Galantis (ギャランティス) と Sigala (シガラ) の音楽を足して、2で割った感じだ。

 










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です