Selena Gomez − Fetish ft. Gucci Mane 和訳




 

Selena Gomez (セレーナゴメス) の新曲が、
セレーナゴメスのセクシーな動画と共に、到着!

この曲を歌っているセレーナゴメスの口元が、
常にアップで、映されている動画となっている。

今回のミュージックビデオは、一応映像付きだが、
Audio (音源) なので、これからまた別で、
ミュージックビデオが公開されることになると思う。

(※ 追記 : 映像付きのミュージックビデオが公開されたので、
そちらをメインの和訳の上に、Audio の動画は、和訳の下にあります。)

フューチャリングしているラッパーは、
Gucci Mane (グッチメイン)。

グッチメインは、つい最近だと、
Fifth Harmony (フィフスハーモニー) の
Down ” という曲にも登場している。

 

Selena Gomez − Fetish ft. Gucci Mane 和訳

ila 和訳

[ Verse 1 ]

嫌ならやめてもいいわよ

ベイビー, どうするか決めて

でも, 放って置けないわよね
あなたにはそれが必要だから

鏡の中を見る
その鏡の中を見たら

よりはっきりとわかるの

どうしてあなたが
離れられないのかが

[ Pre-Chorus ]

私は驚かないわ
共感してしまうから

私はあなたの欲求を
否定できないの

[ Chorus ]

あなたは私が
異常に好きなのね

突き放しても
すぐに戻ってくる

あなたを非難できないわ

もし私があなたなら
同じようにしてるから

あなたは私が
異常に好きなのね

突き放しても
すぐに戻ってくる

あなたを非難できないわ

もし私があなたなら
同じようにしてるから

あなたは私が
異常に好きなのね

[ Verse 2 ]

あなたは限界に達してる
限界に達してるわよね

その限界を超えているけど
やめられないのはわかってる

私の何かが
あなたを私の体に
夢中にさせた

折り紙のように
あなたと曲がりくねる

[ Pre-Chorus ]

私は驚かないわ
共感してしまうから

私はあなたの欲求を
否定できないの

[ Chorus ]

あなたは私が
異常に好きなのね

突き放しても
すぐに戻ってくる

あなたを非難できないわ

もし私があなたなら
同じようにしてるから

あなたは私が
異常に好きなのね

突き放しても
すぐに戻ってくる

あなたを非難できないわ

もし私があなたなら
同じようにしてるから

あなたは私が
異常に好きなのね

[ Gucci Verse / Bridge ]

君の歩き方, 話し方

君が魅力的だから
俺は君を責めるよ

はつらつとしていて
期待も裏切らない

激しいようで
君はソフトなんだ

俺は君のフェチだよ
噂がいろいろ広まってる

どんどんどんどん進んでいこうぜ
みんなもうやったと思ってるからな

必要ならば
俺を呼んでくれ

グッチメインを

イケてるオープンカーで
サウスビーチへ迎えに行くぜ

ダイヤモンドでも
アクアフィーナでも
注文しておくれ

青いビキニを着た
君がいれば俺は十分さ

[ Chorus ]

あなたは私が
異常に好きなのね

突き放しても
すぐに戻ってくる

あなたを非難できないわ

もし私があなたなら
同じようにしてるから

あなたは私が
異常に好きなのね

突き放しても
すぐに戻ってくる

あなたを非難できないわ

もし私があなたなら
同じようにしてるから

あなたは私が
異常に好きなのね

 

曲名の ” Fetish ” は、〜フェチの対象のことで、
足フェチとか、匂いフェチとかのフェチ。

何かに対して、異常なこだわりを持つ対象が
フェティッシュ ” の意味、ニュアンスだ。

 

グッチメインの歌っているこちらの曲もオススメ!

Fifth Harmony − Down ft. Gucci Mane 和訳

 

下のミュージックビデオは、セレーナゴメスの口元が常にアップされていて、セクシーな映像になっている。

 

 

歌詞は、著作権違法になるので、
このブログに掲載することはできないが、

セレーナゴメスが、ユーチューブで公開した
この曲の説明欄のところに掲載されている。

Youtube へ

 










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です