Sigala & Ella Eyre − Came Here For Love 和訳




 

Sigala (シガーラ) と Ella Eyre (エラエア) のコラボ。

シガーラは、トロピカル系のサウンドが、特徴的な DJ で、
エラエアは、力強いハスキーな歌声が、特徴的なシンガー。

実は、この2人は、今回が初コラボではなくて、
エアエアの “ Good Times ” という曲をシガーラは、
Sigma (シグマ) と共にプロデュースしている。

すごく耳に残るような印象的な歌になっている。
フェスとかで聞くと、特に、最高なトロピカルソング!

Came Here For Love ” という曲名通り、
愛のためにやってきた」というのが、歌詞の内容。

 

Sigala & Ella Eyre − Came Here For Love 和訳

ila 和訳

[ Verse 1 ]

私はもう失恋なんてしない
今夜ここに来れてすごく嬉しい

私が求めていたものを
あなたは兼ね備えている

ベイビー, あなたは私が
好きなものを持っているわ

私を見てるのはわかってる
こっちにきて, 私に話しかけて

あなたにサインを出して
もらう必要があるの

あなたは何か甘いものを
兼ね備えているわ

あっさりとはやって来ない
今夜はそれが必要なの

私は愛のためにやってきた
誰かに抱きしめてもらうために

私は諦めない
あなたに手を差し
伸べて欲しい

私は愛のためにやってきた
あなたに手を差し伸べて欲しい

[ Verse 2 ]

準備は満タンよ
私についてきて
大丈夫だから

私は深くはまり
過ぎている

落っこちてしまった
中には誰もいない

あなたが私を見てるのがわかる
こっちにきて, 私に話しかけて

あなたにサインを出して
もらう必要があるの

あなたは何か甘いものを
兼ね備えているわ

あっさりとはやって来ない
今夜はそれが必要なの

私は愛のためにやってきた
誰かに抱きしめてもらうために

私は諦めない
あなたに手を差し
伸べてほしい

私は愛のためにここにきた
あなたに手を差し伸べてほしい

私たちはこのためにきた
愛のためにやってきた

私は諦めない
私たちはこのために
やってきたの

私は愛のためにやってきた
これをわかってるわ
十分にあるのもわかってる

私たちはこのためにやってきた
愛のためにやってきた

私は諦めない
私たちはこのために
やってきたの

私たちは愛のためにやってきた
あなたに手を差し伸べてほしい

私は愛のためにやってきた
誰かに抱きしめてもらうために

私は諦めない
あなたに手を差し
伸べてほしい

私は愛のためにここにきた
あなたに手を差し伸べてほしい

 

僕が、シガーラの曲と初めて出会ったのは、
2016年の1月にニュージーランドを旅してる時。

同じ部屋だった友達のオーストラリア人が、テレビをつけて、
オーストラリアの音楽チャートみたいな番組を見始めて、
その時に、” Easy Love ” という曲を良いなと思ったのがきっかけ。
(シガーラが、大ブレイクするきっかけとなった曲)

もしその時に、そのオーストラリア人が、その番組を見始めなかったら、
僕はいつシガーラのことを知ったのかな?笑。とか思ったりもする。

 

Live At Capital’s Summertime Ball 2017

イギリスの大手ラジオ局「Capital FM」が主催するビックフェスティバル
Summertime Ball 2017」でパフォーマンスされたときの映像。

そして、このフェスティバルの出演メンバーは、かなり豪華!
POP系, EDM 系が好きな人にはすごく相性が良いと思う。

10代に、特に人気なアーティストがたくさん出る。
今年は、Shawn Mendes, Zedd, Bruno Mars, Little Mix, Sigala など …
過去には、Avicii, Calvin Harris, Martin Garrix も出演。

EDM 系のフェスは、基本的に、成人してないと参加できないけれど、
このフェスは、6歳以上ならオッケー。(条件はあるけれど。)

 

Sigma & (Sigala) − Good Times ft. Ella Eyre

Sigma (シグマ) と共に、Sigala (シガーラ) が、共同プロデュースした曲。

僕が、聞いた感じだと、ザ・Sigma (シグマ) のサウンドって感じだけど、
曲のクレジットを見る限り、シガーラもこの曲をプロデュースしたみたい。

因みに、シグマの Nobody To Love は、めちゃくちゃ良い曲!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です