G-Eazy & Kehlani − Good Life 和訳




 

大人気のアクション映画「ワイルド・スピード」 の8作目
アイスブレイクのサウンドトラックに収録されている。

毎回、ワイスピのサウンドトラックには
とても素晴らしい曲が収録される。

現段階では、アルバムより3曲公開されているが、
中でもこの曲は、特にオススメしたい曲だ。

この曲は、すごく人気のあるラッパー  G-Eazy (ジー・イージー) と
期待の R&B 女性シンガーの Kehlani (ケラーニ) によるコラボ!

Kehlani (ケラーニ) は、まだ知名度は低いかもしれないが、
2016年にグーグルで最も検索されたアーティスト4位に選ばれ
R&B シンガーとして、すごく注目されつつある21才。
世界ですごく注目されていることが、この結果からもわかる。

この曲は、すごく聴きやすいし、
リピートしたくなるような歌だと思う。

*ミュージックビデオには、2人とも登場します。*

 

G-Eazy & Kehlani − Good Life 和訳

ila 和訳

[ Kehlani ]

私のこれまでに乾杯
妬んでくる人たちには
中指を2本立てて

これからの人生は
良くなっていくのみ

何もないところから
私たちは成りあがってきた

最も高い高層ビルよりも
高いところにいる

リトルリーグなんかじゃない
私たちはメジャーリーグよ
新聞にその証拠があるわ

[ Kehlani + (G-Eazy) ]

良かったことは
今の良い人生に残して
[×2]

良くなかったことは
過去へ置いてきた

だからもう大丈夫

[ G-Eazy ]

どうやってうまく成功して
チームを現状維持してるのか
俺には説明できない感覚だ

初めからしゃがんだままじゃ何も変わらない
この瞬間は決して交換することができない

俺は母さんに言った
もうストレスを感じなくていい

ベントレーの店に行ってきなよ
もうクレジットでの借金は必要ない
(愛してるよ, 母さん)

俺は家を買ったよ
もうエスクロー中だ
*
エスクローは、第三者預託のこと

だから もう心配しなくていい
家賃のことなんて考えなくていいよ

[ G-Eazy ]

自分のチームを適所に置き
俺たちは大儲けした

天井まで真っ直ぐに
100ドル札を積み重ね

チームのみんなでラスベガスにいる
アルマン・ド・ブリニャックを
テーブルが一杯になるまで注文する
さあ どんどん頼め…

[ Kehlani ]

私のこれまでに乾杯
妬んでくる人たちには
中指を2本立てて

これからの人生は
良くなっていくのみ

何もないところから
私たちは成りあがってきた

最も高い高層ビルよりも
高いところにいる

リトルリーグなんかじゃない
私たちはメジャーリーグよ
新聞にその証拠があるわ

[ Kehlani + (G-Eazy) ]

良かったことは
今の良い人生に残して
(良い人生)

良かったことは
今の良い人生に残して
(良い人生だ)

良くなかったことは
過去へ置いてきた

だからもう大丈夫
(もう大丈夫)

[ G-Eazy ]

クリコをグラスへいくらか注ぐ
成功への乾杯をするんだ
*
クリコは、シャンパンのこと

もう過去は振り返らない
これからは無一文になって
行き詰まることはない

俺は思いっきり
このゲームに打ち込んだ

君は最善の結果を期待して
俺たちはもっと成功を祈るだけ

俺たちはこういうプレイをして
そのチェックを巧みにやってのける

みんなもう時間切れだ
さあ 貸したお金は返してもらうよ

このシャンパンはジェット機で
飲むともっとうまいんだ

俺は最高の気分だよ
これは偽りのない真実なんだ

[ G-Eazy ]

自分のチームを適所に置き
俺たちは大儲けした

天井まで真っ直ぐに
100ドル札を積み重ね

チームのみんなでラスベガスにいる
アルマン・ド・ブリニャックを
テーブルが一杯になるまで注文する
さあ どんどん頼め…

[ Kehlani + (G-Eazy) ]

私のこれまでに乾杯
妬んでくる人たちには
中指を2本立てて

これからの人生は
良くなっていくのみ

何もないところから
私たちは成りあがってきた

最も高い高層ビルよりも
高いところにいる

リトルリーグなんかじゃない
私たちはメジャーリーグよ
新聞にその証拠があるわ

[ Kehlani + (G-Eazy) ]

良かったことは
今の良い人生に残して
(良い人生)

良かったことは
今の良い人生に残して
(良い人生だ)

良くなかったことは
過去へ置いてきた

だからもう大丈夫
(もう大丈夫)

[ Kehlani ]

全くその通り
私たちは底辺から
ここまで成り上がった

今では空光を覆うような
すごい高い所にいる

私たちは帝国を築いている
全てはお互いのおかげ

ほら 私たちを見て
運命づけられてるでしょ

私たちはもう伝説よ

あなたと私を祝って
さあ 乾杯しよう!

[ Kehlani + (G-Eazy) ]

良かったことは
今の良い人生に残して
(良い人生)

良かったことは
今の良い人生に残して
(良い人生だ)

良くなかったことは
過去へ置いてきた

だからもう大丈夫
(もう大丈夫)

良かったことは
今の良い人生に残して
(良い人生)

良かったことは
今の良い人生に残して
(良い人生だ)

良くなかったことは
過去へ置いてきた

だからもう大丈夫
(もう大丈夫)

[ G-Eazy ]

良い人生だ

 

ワイルドスピードのサウンドトラックは、
毎回、
素晴らしい曲が多く収録されるので、
このアルバムを買う価値はあると思う。

 

2人で何もないところから頑張ってきて、
成功者の仲間入りをした自分たちを祝おうという歌。

成功するとそれをねたむ人も現れるので、
そういう人に対しては両手の中指を立ててやればいいと。

成功者じゃなかった頃の自分たちは忘れて、
これからの成功者の世界の始まりを祝おう!って感じ。

 

アルマン・ド・ブリニャックは、最高級シャンパーニュのこと。
エースのマークがあるボトルのもの。

↓↓↓

 

G-Eazy が、歌ってる歌詞の一部である
Stacking blue faces straight to the ceiling “。

おそらく、この文の ” Blue faces ” は、
アメリカの100ドル札だと思う。

アメリカの100ドル札って青色なので、
Blue face ” は、そこに載ってる
ベンジャミンフランクリンの顔のことかな?

実際に、青ざめた顔が天井まで
積み重なっていたら、なかなかのホラーだ。笑










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です