Ed Sheeran − How Would You Feel (Paean) 和訳




How Would You Feel (Paean)
気持ちが癒されるような歌!

 

Ed Sheeran (エド・シーラン) の誕生日にリリースされた
3月3日に発売予定のアルバム ” Divide (ディバイド) ”  の収録曲。

このアルバムにも収録されていて、エド・シーラン復活後に
同時リリースされた Shape Of YouCastle On The Hill と全く違って、
今回は、落ち着いたスローで、癒されるようなメロディーになっている。

ピアノの音がしっかりと入っているのが良い。
因みに、曲名である (Paean) というのは、賛歌のこと。

エド・シーランのハイテンポでリズムカルな曲よりも、
こういうゆったりとしている曲の方が、個人的には好きだ。

 

Ed Sheeran − How Would You Feel (Paean) 和訳

ila 和訳

君は僕にとってかけがえのない人だ
君もそれが真実だってわかってると思う

君と二人きりでいるときはいつも
僕は若くなった心地がするんだ

停めていた車の中に僕たちは座って
庭の中で一方的に唇を奪った
でも お互いに聞きづらいことがあった

どういう気持ちになるの?
もし僕が君を好きだと言ったら

僕は自分の気持ちを伝えたい
マイペースに自分の人生を生きるよ

君へ深く恋に落ちている
だから 僕を愛してるって言ってくれ

夏の間 ライラックが咲くように
君と過ごすときはいつでも
愛が川よりも深く流れるんだ

僕たちは親友の家の屋根に座って
君を背後から抱きしめていた
月にとって代わる日の出を眺めながら

どういう気持ちになる?
もし僕が君を好きだと言ったら

僕は自分の気持ちを伝えたい
マイペースに自分の人生を生きてるよ

君へ深く恋に落ちている
だから 僕を愛してるって言ってくれ

停めていた車の中に僕たちは座って
庭の中で一方的に唇を奪った
でも お互いに聞きづらいことがあった

どういう気持ちになる?
もし僕が君を好きだと言ったら

僕は自分の気持ちを伝えたい
マイペースに自分の人生を生きてるよ

君へ深く恋に落ちている
だから 君も僕を愛してるって言ってくれ

君も僕を愛してるって言ってくれ
[×2]

 

この曲の歌詞は、ミュージックビデオの説明欄か
Genius Lyrics さんからご覧下さい。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です