< 次にブレイクするのは ✔︎ > Axwell 絶賛!ロシア出身の DJ Shapov (シャポブ)




次にブレイクするのは … Shapov (シャポブ) !?

 

このページで上げている6曲は全部、オススメ!

 

< 次にブレイクするのは ✔︎ > コーナー 第1弾 は、
Axwell 絶賛!ロシア出身の音楽プロデューサー、DJ Shapov (シャポブ)

Axwell (アクスウェル) は、人気絶頂期に解散してしまった3人組 DJ 
Swedish House Mafia (スウェーディッシュ・ハウス・マフィア) の1人。

アクスウェルは、Axtone というレーベルを持っていて、
シャポブは、そのレーベルに属している。

シャポブのボーカル付きの曲が、チョーかっこいい。
Avicii (アヴィーチー) クラスの音楽を作る。
メロディーもドロップも作るのが、非常に上手い。

もし、” Belong ” みたいな曲を連発できるなら
マジでスーパースターになれると思う。

 

Belong ” を知っている人は、 おそらく ” Four Corners ” に
収録されるのであろう3〜6曲目の曲を是非聞いてみて欲しいです。

この ” Four Corners ” は、2月10日にリリース予定の模様。

 

1. Axwell & Shapov − Belong

自分が初めて知った シャポブの曲。
この曲がリリースされる1年前くらいから知っていて、
ずっとリリースを待ち望んでいた曲の1つ。

個人的には、もう少しギターの音を強めに入れても面白かったとは思うけど、
本当に素晴らしい楽曲の1つだと思う。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2. Belong (Axwell & Years Remode)

Belong ” の Axwell & Years Remode バージョン。

この動画のサムネイルの真ん中にいるのが、シャポブ
動画は、Axwell ∧ Ingrosso (アクスウェル・イングロッソ) のライブの一部分。

オリジナルもこのバージョンもどちらも本当に素晴らしいが、
このバージョンを好きな人の方が多いのかな?

個人的には、このバージョンの方がよく聞いている。

 

和訳はこちらから

Belong 和訳

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3. Deeper ( New ID )

シャポブの新曲候補の1つ。
この曲の出だしの部分とボーカルが、特に好き!

シャポブ自身が、もうすぐ Axtone (レーベル) から
Four Corners ” をリリースするとアナウンスしているので、
その中に収録されるのかな?

2月中にはリリースしてくれそう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4. Some People ( New ID )

Some People ” は、特に、めちゃくちゃかっこいいと思う。
個人的に、こういう感じのかっこよさが、すごく好き。

こういう曲を連発できるなら、EDM 界のスターになれる!
そのくらい素質のあるアーティストだと思う。

この曲も ” Four Corners ” に収録される可能性は高い。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5. More Than Love ft. Rookies ( New ID )

この曲は、シャポブ本人が、自身のツイッターでリツイートしていたので、
シャポブの作った楽曲だと思う。誰かとのコラボ曲かもしれないけど。

曲もすごくいいんだけど、ボーカルもいい。

おそらく、” Four Corners ” に収録されると思う。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6. New ID (Meydan Dubai, NYE 2017)

2016→2017への年越しライブでパフォーマンスした曲。
この動画の1分くらいからの部分が、特にいいと思う。

まだあんまり完成してないシングルだけど、
完成バージョンが楽しみ。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です