Fedde Le Grand − Miracle ft. Jonathan Mendelsohn 和訳

Miracle

 

オランダ出身のイケメン、音楽プロデューサー、DJ である
Fedde Le Grand (フェデ・ル・グランド) のシングル。

上の写真の人は、Fedde Le Grand (フェデ・ル・グランド) ではなく、
この曲を歌っている Jonathan Mendelsohn (ジョナサン・メンデルゾーン)。
ジョナサンは、アメリカ、ブルックリン出身のシンガー。

Fedde Le Grand のアルバム ” Something Real ” に収録されている。

この曲は、1年半ほど前から知っていた曲だが、
ようやく、ユーチューブで公式に公開された。

Fedde Le Grand は、最近よく来日するようになったから
だいぶ日本での知名度が上がってきたような気がする。

この歌は、すごく歌いやすいし、曲がいい。

歌詞は、どのサイトにもまだ上がってない状況だから
歌詞をあげてるサイトを見つけ次第、リンクを貼ります。

 

Fedde Le Grand − Miracle ft. Jonathan Mendelsohn 和訳

ila 和訳

奇跡が必要なのはわかってる

奇跡が必要なのはわかってる

 愛と戦争にルールがないことに涙する

君は気にしないと言うけれど
君が何のために嘘をついてるのか
僕にはわからない

心の奥底にある気持ちを
君は否定できる

嘘は全部教えてくれ
だけど 僕はその嘘を信じない

それは君の瞳を覗き込んだとき
君が僕に抱いてる本当の気持ちがわかるから

今夜 奇跡が必要なのはわかってる
でも 君を射止めるまでは諦めない

心の底から恋しいのは君なんだ
どうして君は諦めようとしない
僕は君だけを思っているのに

今夜 奇跡が必要なのはわかってる
君が僕に抱く気持ちを変えるために

この戦いに備えてるといいな
君は僕に抵抗できるから
君が望むすべてのため

でも 僕はこの戦いを止めないよ
君が僕のものになるまでは

奇跡が必要なのはわかってる

奇跡が必要なのはわかってる

[ ドロップ ]

心の奥底にある気持ちを
君は否定できる

嘘は全部教えてくれ
だけど 僕はその嘘を信じない

それは君の瞳を覗き込んだとき
君が僕に抱いてる本当の気持ちがわかるから

今夜 奇跡が必要なのはわかってる
でも 君を射止めるまでは諦めない

心の底から恋しいのは君なんだ
どうして君は諦めようとしない
僕は君だけを思っているのに

今夜 奇跡が必要なのはわかってる
君が僕に抱く気持ちを変えるために

この戦いに備えてるといいな
君は僕に抵抗できるから
君が望むすべてのため

でも 僕はこの戦いを止めないよ
君が僕のものになるまでは

奇跡が必要なのはわかってる

奇跡が必要なのはわかってる

 

この男性が、狙ってる女性を射止めるには
奇跡が必要なくらい可能性が低いようだけど
この男性はその女性を射止めるまでは諦めないみたい。
ストーカーにならない程度に頑張って欲しい。

 

Fedde Le Grand − Cinematic ft. Denny White

この曲で、Fedde Le Grand (フェデ・ル・グランド) のことを
知った日本人は多い気がする。

出だしから全部が、かっこいい曲!
この曲は、オススメ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RTL Live : GRAND

Track List

  1. Fedde Le Grand − Cinematic ft. Denny White
  2. Fedde Le Grand − Miracle ft. Jonathan Mendelsohn

 

僕は、この動画で ” Miracle ” という曲を知った。

この動画は、フェデ・ル・グランドのオリジナルツアー (GRAND)。
このライブは、オランダの音楽番組である RTL との共催。

一般的に、DJ がよくやるようなライブと違って、
DJ のライブセット × ミュージカルのようなライブ。

すごく楽しそうだから、是非行ってみたい。

GRAND の公式ホームページは、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です