Kygo − Happy Birthday ft. John Legend 和訳

Happy birthday to you…

 

2016年のダンス/エレクトロニック部門のベストアルバムに投票された
Kygo (カイゴ) のファーストアルバム ” Cloud Nine ” 。
個人的にも、このアルバムが2016年のベストアルバムだと思う。
収録されている曲の1つ1つが、しっかりしている。

最近では日本でも徐々に知名度が上がってきている
ノルウェー出身の DJ・音楽プロデューサーである Kygo (カイゴ)。
因みに、生まれはシンガポールのようです。

今回はそのアルバムの中でも、最もオススメな曲の1つで
世界的なシンガー John Legend (ジョン・レジェンド) とのコラボ曲!

ジョン・レジェンドの歌声も、もちろんグッドだが、
特に曲のドロップ部分が、僕は素晴らしいと思う。

意外とシングルでリリースされていなくて
アルバムにのみ収録の曲で、すごくいい曲もたくさんある。

スポットライトが当たっていないところで
光っている曲も、このサイトで紹介していきたい。

このページに歌詞を載せたいところですが、著作権違法となるので、
歌詞を知りたい方は、Genius Lyrics さんからどうぞ。

 

Kygo − Happy Birthday ft. John Legend 和訳

ila 和訳

美しい 美しい
代わりの言葉が見つからない

君が来たときからわかっていた

君の瞳の中に1日の始まりが見える
今までとは全く違った感じなんだ

ハートの鼓動が感じられる
ただ YESと返事するだろう

君を愛してる 俺のすべてで
今夜は俺たちの始まりだ

君と踊りたい

君の味方になるって約束する
何でもするよ 君のためなら

今夜 俺の愛 俺のすべてで
君のために歌いたい
俺は歌うよ 君のために

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう

[ ドロップ ]

これからは愛で君を包み込むよ
君が苦痛の中に喜びを見い出すことを祈って

全ての痛みからは君を守れない
世界はそんなに甘くないから

でも 君が必要なときはそばにいるよ
君が落ち込んだときに助けられるように

君を愛してる 俺のすべてで
今夜は俺たちの始まりだ

君と踊りたい

君の味方になるって約束する
何でもするよ 君のためなら

今夜 俺の愛 俺のすべてで
君のために歌いたい
俺は歌うよ 君のために

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう

[ ドロップ ]

美しい 美しい
代わりの言葉が見つからない

君が来たときからわかっていた

 

Kygo 25 In Singapore

Kygo (カイゴ) が、2016年に25歳となった誕生日に、
カイゴのマネージャーである Myles Shear を中心にカイゴを祝ったときの映像。
たまたまなのかわからないけど、カイゴは自身の誕生日の日に
シンガポールで行われた Ultra Music Festival に出演していた。
カイゴは、シンガポール生まれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です