Machine Gun Kelly & Camila Cabello − Bad Things 和訳

Pocket

Bad Things
すごく良い曲だと思う!

 

Fifth Harmony (フィフス・ハーモニー) を脱退した Camila Cabello (カミーラ・カベーロ) と
ラッパーである Machine Gun Kelly (マシン・ガン・ケリー) (通称 MGK)のコラボ曲!

Fifth Harmony に関して、僕は詳しくないけど、
カミーラはメンバーの中でも自己表現力が強く
会社側もカミーラをすごく推してる感じが伝わってた。

カミーラの脱退は、Fifth Harmony にとってかなり痛いと思う。
ワンダイレクションのときの ZAYN もそうだったけど、
みんなソロでやっていきたいという気持ちがどんどん強くなる。
会社側の方針に自分を合わせるのが苦しくなっていくのかな?

人生は自分を表現するためのものだから、
自分を最も表現したいと思う環境へ移した
カミーラの意志を僕は尊重したいし、応援したい。

MGK とコラボした ” Bad Things ” が、
カミーラの脱退をより促したのかな?

この歌は、Bad Boy & Bad Girl の恋愛ソング。
2人の個性がすごくマッチしていて、曲の雰囲気もいいし、
歌詞を含めた歌全体として、個人的にすごく好きなリピートしたくなる歌。

歌詞をこのサイトに載せるのは著作権違法になるので、
歌詞を知りたい方は、こちらの A-Z Lyrics というサイトからどうぞ。

 

Machine Gun Kelly & Camila Cabello − Bad Things 和訳

ila 和訳

[ Camila Cabello ]

私は正気じゃないの?
どうかしているの?

私が好きな悪さを知ってても
説明できるとは思わないで
私に言えるのは複雑だってこと

あなたが何て言おうと何をしようと
私は良くないことをしたいだけ

たまらなく良くて説明できないの
私に言えるのは複雑だってこと

[ Machine Gun Kelly ]

何も悪くはないさ
居心地がいいなら

だから君は戻って来た
そうするとわかってたよ

俺たちはワイルドさ
夜はこれからだ

俺は君に夢中だよ
顔が麻痺してしまうまで
君を自分に取り込みたい

バス・ドラムを叩くように
ベッドの上に落とす

俺はできる 君が夢見てることを
君は爪で俺の背中のタトゥーを引っかく

君が声を出すときは 目を閉じて
君は俺のヒップを抱き寄せる
俺の歯が君の唇に沈むとき

君が俺に命を吹き込み
俺は君にキスをする
君が息できなくなるほどに
そして君は言う

ずっと君を求めてる
一緒にいないときでも
俺の体に傷跡があるから
君をどこへでも連れて行ける

ずっと君を求めてるように
一緒にいないときでも
俺の体に傷跡があるから
いつでも君を見てられる

[ Camila Cabello ]

私は正気じゃないの?
どうかしているの?

私が好きな悪さを知ってても
説明できるとは思わないで
私に言えるのは複雑だってこと

あなたが何て言おうと何をしようと
私は良くないことをしたいだけ

たまらなく良くて説明できないの
私に言えるのは複雑だってこと

[ Machine Gun Kelly ]

説明できないけど
痛みは大好きだ

君の息遣いも好きだ
麻酔薬のように俺を麻痺させる

俺たちはいつもハイだ
変なままでいよう
俺は正気じゃないが
君もおなじだ

想像させてくれ
キッチンにあるソファ
君はヒールのみ
2人とも宗教さえ
忘れてしまう

君は可愛くて意地悪な女だ
俺は悪いことを君に
聞かせて続ける君の頭の中の声
そして君は言う

ずっと君を求めてる
一緒にいないときでも
俺の体に傷跡があるから
君をどこへでも連れて行ける

ずっと君を求めてるように
一緒にいないときでも
俺の体に傷跡があるから
いつでも君を見てられる

[ Camila Cabello ]

私は正気じゃないの?
どうかしているの?

私が好きな悪さを知ってても
説明できるとは思わないで
私に言えるのは複雑だってこと

あなたが何て言おうと何をしようと
私は良くないことをしたいだけ

たまらなく良くて説明できないの
私に言えるのは複雑だってこと

2人の愛し方はとてもユニークだわ
2人が触れ合うと 私は震えるの

誰とでもはそうならない
あなたとのときだけ

私たちはシーツの間で
楽しみながら生きているから

[ Machine Gun Kelly & Camila Cabello ]

ずっと君を求めてる
一緒にいないときでも
俺の体に傷跡があるから
君をどこへでも連れて行ける

ずっと君を求めてるように
一緒にいないときでも
俺の体に傷跡があるから
いつでも君を見てられる

[ Camila Cabello ]

私は正気じゃないの?
どうかしているの?

私が好きな悪さを知ってても
説明できるとは思わないで
私に言えるのは複雑だってこと

あなたが何て言おうと何をしようと
私は良くないことをしたいだけ

たまらなく良くて説明できないの
私に言えるのは複雑だってこと

 

Machine Gun Kelly (MGK) が、歌う

I want you forever
Even when we’re not together
Scars on my body so I can take you wherever

Like I want you forever
Even when we’re not together
Scars on my body I can look at you whenever

の部分が、チョーかっこいい。

 

The Tonight Show Starring Jimmy Fallon

The Tonight Show Starring Jimmy Fallon で、パフォーマンスした時の映像。
 CDの音源を少しアレンジして、歌ってる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でMy Musical View (ila)をフォローしよう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です