Otto Knows − Not Alone 和訳

Pocket

FavoriteLoadingお気に入りに追加

Not Alone

 

ミュージックビデオもオススメ!

 

Avicii (アヴィーチー) と幼馴染の DJ・音楽プロデューサー
Otto Knows (オットー・ノウズ) のニューシングル!

Otto Knows のシングルは、まだそんなに数がないが、
2016年はたくさんリリースされた。

今年リリースされた曲は全部聞いたけれど、
毎回毎回新しい試みをもってるのが伝わってくる。

スウェーデン出身のプロデューサーって、
なんでみんな斬新な音楽を作れるんだろう。
教育や環境がいいからなのかな?

曲の雰囲気がすごく独特で好き。
この歌詞付きミュージックビデオもすごく好き、和む。

歌詞を要約すると、
「自分の心がどこへ導いていくのかわからないけど、
僕は自分の心に従って生きていく。
そして、その導きは君が一人じゃないと知らせること。」

歌詞をまとめてみたい方は、A-Z Lyric さんからどうぞ。

 

Otto Knows − Not Alone 和訳

ila 和訳

心の底でマーチングしてる軍団
これらの傷跡は今まで行った場所を示してる

自分の心がどこに導くのか
自分の心がどこに導くのか
僕にはわからない

自分の心が導く場所へ
自分の心が導く場所へ
僕はいかなくちゃ

長い長い奇跡への道のり
でも 僕の魂に約束したんだ
僕が故郷へ帰してあげるって

へんぴなとこにある困難も通って
長い長い奇跡への道のり

ただ君へ知らせるため
君は一人じゃないことを

[ ドロップ ]

君は一人じゃない

[ ドロップ ]

気が狂った神様が
僕の行く手で踊ってる

それにギフトをもって並んでる
僕を正気にさせるため

自分の心がどこに導くのか
自分の心がどこに導くのか
僕にはわからない

自分の心が導くところへ
自分の心が導くところへ
僕はついていくよ

長い長い奇跡への道のり
でも 僕は約束したんだ
自分の魂を故郷に帰すって

へんぴなとこにある困難も通って
長い長い奇跡への道のり

ただ君へ知らせるため
君は一人じゃないことを

[ ブレイク ]

君は一人じゃないよ

君は一人じゃないよ

 

Otto Knows − ID  @Tomorrowland

毎年夏にベルギーで開催される Tomorrowland で、
Otto Knows (オットー・ノウズ) が、2016年に
自身のライブセットで披露した曲。

この NEW ID は、ものすごくオススメ。
期待できるシングル。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です