Martin Garrix & Matisse & Sadko − Together 和訳




ドロップ部分が最高級!

14666273_1211460175563501_5889249973636457851_n

 

2016年の世界 No. 1 DJ に選ばれた Martin Garrix (マーティン・ギャリックス)。

色んな DJ の今年のライブセットを見てきたけど、彼は1位にふさわしいと思う。
Nicky Romero 29位, Major Lazer 44位, Daft Pank 100以内には納得いかないが…

正直、Hardwell, Tiesto, Armin Van Buuren, Avicii, Skrillex
あたりなら、誰が1位に選ばれてもおかしくないなとは思う。

また、Martin Garrix は今週ファンサービスとして、
7日間連続で、新曲をリリースしてくれました。
(Waiting For Tomorrow, Rewind Repeat It のリリースはなかったけれど)

7曲とも素晴らしかったが、僕の1番のお気に入りはこの曲。

リリースされる前から、この曲のボーカルがないバージョン
(メロディーとドロップ部分) は、Tomorrowland in Bergin 2016
Martin Garrix のライブセットで披露されていて知っていたけど、
7曲連続リリースの中に、この曲が入っていたのは予想外だった。

自分の期待を言えば、女性のボーカルが理想だったけど、
曲も歌詞もボーカルも素晴らしいと思う。

特にドロップ部分が最高級!

Martin Garrix と Matisse & Sadko のコラボはこの曲で3回目かな。
” Dragon “, ” Break Through the silence ” 以来の3曲目。
まだまだこれからのコラボもありそうな感じ。

この曲の歌詞は、こちらからご覧いただけます。 

 

Martin Garrix & Matisse & Sadko − Together 和訳

ila 和訳

埃に塗れたダイヤモンド
それが今の俺たちだ

俺たちの1人が諦めても
誰かが夢見てる

今にも起こりそうな変化があり
まだ俺の心には活力がある

どこへ向かってるのか確かではなくても
俺は約束する, 俺たちは絶対離れないって

俺を迎いに来て
決して俺を手放さずに

俺たちに多くは要らない
出来るだけ長く居れればいい
一緒に, 一緒に, 一緒に

一緒に, 一緒に, 一緒に

俺たちに多くは要らない
出来るだけ長く居れればいい
一緒に, 一緒に, 一緒に

[ ドロップ ]

出来るだけ長く居れればいい
一緒に, 一緒に, 一緒に

[ Verse 2 ]

地球上にいる人達は
堕落するために夜を待つ

欲しいものを手にするものもいれば
すべてを失ったものもいる

今にも起こりそうな変化があり
まだ俺達の心には活力がある

どこへ向かってるのか確かではなくても
俺は約束する, 俺たちは絶対離れないって

俺を迎いに来て
決して俺を手放さずに

俺たちに多くは要らない
出来るだけ長く居れればいい
一緒に, 一緒に, 一緒に

一緒に, 一緒に, 一緒に

俺たちに多くは要らない
出来るだけ長く居れればいい
一緒に, 一緒に, 一緒に

[ ドロップ ]

出来るだけ長く居れればいい
一緒に, 一緒に, 一緒に

 

 Martin Garrix  @ Tomorrowland 2016

Tomorrowland 2016 (ベルギー) の Martin Garrix (マーティン・ギャリックス) のライブセットです。
このライブセットの52:58〜55:55のときに、” Together ” の曲の部分と
Martin Garrix の ” How About Now ” のボーカル部分のマッシュアップされた歌が流されています。
ライブセット全てが素晴らしいので、時間があれば全部見てみるのがオススメです。

Together vs How About Now

僕はリリースされる前に、女性がボーカルの歌とのマッシュアップを聞いてきたので、
この歌のメロディーは女性であって欲しい思いも正直ありました。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です