Martin Garrix & Bebe Rexha − In The Name Of Love 和訳




愛の名に懸けて

Bebe Rexha

 

まだリリースされていない曲の中で、僕が最も楽しみにしていた曲の1つ。
Martin Garrix (マーティン・ギャリックス) と Bebe Rexha (ビビ・レクサ) の
コラボ曲「In The Name Of Love」が、遂にリリース。

毎年3月末に、アメリカのマイアミで行われている Ultra Music Festival
マーティン・ギャリックスのライブセットを聴いて、気になっていたシングル。

Martin Garrix (マーティン・ギャリックス) と言えば、「Animals」という曲ですが、
昨年の Ultra Music Festival のあたりから、すごくライブセットの質が上がったように感じました。
2015年末あたりから、彼のライブセットには特に注目しています。
彼のライブセットはすごく良いので、オススメです。とても20歳とは思えない!

今回コラボしたアメリカのシンガーソングライターである
ビビ・レクサは、Cash Cash の「Take Me Home」
という曲のときから、個人的に推していたアーティストで、
David Guetta (デヴィッド・ゲッタ), Nicki Minaj (ニッキ・ミナージュ) と
コラボした「Hey Mama」から人気が急上昇したように思います。

Now That I’ve Found You」,「Lion In The Wild」といい
今年のマーティンの曲は、特にかっこよすぎる!

 

Martin Garrix & Bebe Rexha − In The Name Of Love 和訳

ila 和訳

君に伝えたら, 傷つけてしまう
君に警告したら, 炎が燃えてしまう

それでも大丈夫ですか
最初に僕にさせてくれますか
愛に誓って, すべてをする

君が自分を見失っているときは
僕が導いてもいいですか
暗闇の中, 真夜中

沈黙の中, 君のそばに誰もいないとき
愛に誓って呼んでくれますか

愛の名に懸けて

( 間奏 )

君に伝えたら, 僕たちは全てを光で照らすことができる
立ち上がってきて, 空で, 僕に会ってくれますか

この高さからジャンプしても, 僕を信じてくれますか
愛の名にかけて, 落ちてくれますか

狂気があるとき, 我を見失ってるとき
ベッドで悲しみに打ち砕かれているとき

絶望のどん底でも, 君を抱きしめる
それはすべて愛の名に懸けて

愛の名に懸けて

( 間奏 )

俺は証明したい
聖なる光が照らし出し

君は俺を生き返らせる
すべては愛に誓って

俺は証明したい
聖なる光が照らし出し

君は俺を生き返らせる
全ては愛に誓って

愛の名に懸けて

( 間奏 )

 

DallasK Remix

公式に公開されたリミックスを3曲聴いたけど、
僕は、この DallasK によるリミックスが1番良かった。

The Him Remix

The Him のリミックスも好きな人は多いかな…
でも、The Him は個人的にすごく期待しているから
もっと欲しかったなというのが正直な感想。

 明るくテンションの上がる曲!
Cash Cash のシングルの中でも好き。

Cash Cash − Take Me Home ft. Bebe Rexha







2 件のコメント

  • 久しぶりにコメントします。
    今回もMartinはやってくれましたね!本当に若いのに彼の才能には驚くばかりです。

    この曲と同じ日にリリースされたThe Chainsmokersの曲もそうでしたが、future bassっぽい曲を作るアーティストも増えてきましたね。

    今年は流行りそうです。。。

    • すいません、返信が遅くなりました。
      Martin は、音楽もすごいし、インタビューとか見ていてもすごく人間性がすごいなと感じてます。
      20歳にして、中身が仕上がりすぎな気もします。笑
      Ed Sheeran とも「Rewind Repeat It」という曲で、コラボしてるので、すごくリリースが楽しみにしてます。
      The Chainsmokers の「Closer」は、個人的にめっちゃ好きです。
      The Chainsmokers は、すごく曲を作るのがうまいと思います。
      出す曲出す曲のクオリティーが高いので、注目せざるおえないアーティストの1人ですね。
      Future bass についてですが、僕はジャンルの名前に詳しくないので、初めて知りました。
      future bass の曲も色々聴いてみようと思います。
      コメントありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です