DJ Snake − Talk ft. George Maple 和訳




名プロデューサー DJ Snake !

13342888_10153571047855373_4413920895485501347_n

 

DJ Snake は、すごく曲を作るのがうまいと思います。
毎回毎回リリースする曲の質が高いです。
因みに、Major Lazer とコラボして世界的に
大ヒットした「Lean On」を作ったアーティストでもあります。

DJ Snake は、フランス出身の DJ・プロデューサーで
最近の有名な DJ は、CDJ が多い中、彼はレコード DJを貫いています。
彼の音楽は独特ですが、曲作りがすごく上手いです。

僕はたくさん音楽を聞いているので、だいたいの曲は1回で完璧にリズムに乗れますが、
DJ Snake の曲は、1回ではなかなか完璧にリズムに乗れません。
何回も聞かないとリズムに乗れないってことは、普通の曲とリズムが違う証。
数回聞いただけでは、曲の雰囲気をぼんやりとしか掴めないけど、
彼の音楽は、ふとしたときに、また聴きたくなるような曲が多いです。

今回の「Talk」という曲は、前回にリリースされた「Middle」という曲に
曲の雰囲気が、少し似ている気がしました。

そして、どうでもいいけれど、
George Maple が、パッと見 Google Map に見える笑

この曲を歌っている George Maple ですが、
まだこのアーティストの詳細情報はわかりません。
個人的に、すごく声が好きなので、
次にリリースする曲とかも聞いてみたいです。

Middle」や「Talk」は、比較的に日本人に聴きやすい曲な気がします。
DJ Snake は、僕のオススメの DJ の1人です。

 

DJ Snake − Talk ft. George Maple 和訳

ila 和訳

あなたの肌のぬくもり
自分のビジョンがぼやけている
また同じフィルムを見ている

接近したあなたが私を机の下へ
これがどれだけ終わってるかの証

でも, あなたが私を抱きたくないなら
たぶんあなたの考えを変えれるわ
私は待ってるから, 躊躇しているから

放っておくための他のやり方はあるけど
あなたのために1回だけ尋ねたの

あなたが隣で体を動かすとき
失うものがよりたくさんある

あなたが会話するとき
あなたがしたいのは話すことだけ

 私が欲しかったのはあなたの無頓着な心

( 間奏 )

あなたの肌のぬくもり
自分のビジョンがぼやけている
また同じフィルムを見ている

接近したあなたが私を机の下へ
これがどれだけ終わってるかの証

でも, あなたが私を抱きたくないなら
たぶんあなたの考えを変えれるわ
私は待ってるから, 躊躇しているから

放っておくための他のやり方はあるけど
あなたのために1回だけ尋ねたの

あなたが隣で体を動かすとき
失うものがよりたくさんある

あなたが会話するとき
あなたがしたいのは話すことだけ

私が欲しかったのはあなたの無頓着な心

( 間奏 )

あなたが会話するとき
あなたがしたいのは話すことだけ

私が欲しかったのはあなたの無頓着な心

 







2 件のコメント

  • 初めまして。この曲すごくいいですね☆
    dj snakeの曲が一回目で乗れないって意味なんとなくわかります!
    私も個人的に初めてLean onのビデオを見た時は衝撃でした。
    曲もビデオも大好きです。

    あと少し前ですが、私はODESZAが大好きで、
    あまり日本ではまだ知られてないので、日本の方が彼らの曲を紹介されているのはうれしかったです。
    私もALL WE NEEDが一番好きな曲で去年の夏からいまだにずっと聴いてます。
    色んな曲紹介、曲の詳細はすごく嬉しいです。
    これからも楽しみにしてます☆

    • 初めまして。
      コメントありがとうございます。
      DJ Snakeの曲が一回目で乗れないっていうところをなんとなく理解して
      もらえて嬉しいです。
      ODESZAを知ってる友達は自分の周りにいなくて、
      ODESZAまで共感して頂いてすごく嬉しいです。
      ODESZAの良さがもっと日本でも広まって欲しいですね。
      これからも色んな曲の紹介をしていきます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です