Shawn Mendes − Treat You Better 和訳




Treat You Better

 

カナダ, トロント出身で、1998年生まれ, 現在17才のシンガーソングライター
Shawn Mendes (ショーン・メンデス) の2016年ファーストシングル。

僕が、新曲 ” Treat You Better ” を聞いた感じだでは、
ショーンの大ヒット曲 ” Stiches ” 並みかそれ以上ヒットしそう。
それくらい個人的に、オススメな1曲です。

音もすごい良いし、メロディーもかっこいい。
思いっきり歌ってる感じが好き。

 「俺は ” 彼よりも ” 君を大切にできる」って、歌ってる曲。

 

Shawn Mendes − Treat You Better 和訳

ila 和訳

俺は君に嘘をつこうとはしない
彼は君にふさわしくないよ

体調が悪いなら俺に教えてくれ
でも, 俺が君の表情を見るよ
君が彼を望む人だって言うなら

君は誤った状況で時間を費やしてる
それを止めたいときはいつもでも

俺は君を大切にできる, 彼よりも
君ほど紳士にふさわしい女の子はいない

代わりに君が俺といるべきときに
君の無駄な愚かな行いで, 俺たちが
時間を無駄にしてる理由を教えてよ

俺は君を大切にできる
彼よりも

君のためなら時間を止める
君も俺が好きって言うちょっとの間

君が見失っている愛情を君に与えたい
君と一緒に目覚めるためだけに

俺たちは俺が必要なすべて
とても違ったものになりうるよ
君がやりたいことを教えてくれ

だって, 俺は君を大切にできるから, 彼よりも
君ほど紳士にふさわしい女の子はいない

代わりに君が俺といるべきときに
君の無駄な愚かな行いで, 俺たちが
時間を無駄にしてる理由を教えてよ

俺は君を大切にできる
彼よりも

彼よりも

サインをくれ, 俺の手をとったら, 大丈夫
君をがっかりさせはしない, 約束するよ

君は一人でこれをする必要がないことをわかって
約束する, 君を決してがっかりさせたりはしない

だって, 俺は君を大切にできるから, 彼よりも
君ほど紳士にふさわしい女の子はいない

代わりに君が俺といるべきときに
君の無駄な愚かな行いで, 俺たちが
時間を無駄にしてる理由を教えてよ

俺は君を大切にできる
彼よりも

彼よりも

 

Shawn Mendes (ショーン・メンデス) の大ヒット曲!
聞いたことない方は是非!

Shawn Mendes − Stitches  (和訳)










2 件のコメント

  • この曲を一度聞いてすごく好きになって和訳が気になりココにたどり着きました。
    和訳を見てより一層この曲が好きになりました。
    ありがとうございます。

    ”1988年生まれ, 現在17才”
    が気になったので調べてみたところ、1998年生まれのようですね。
    打ち間違えだとは思いますが、ご報告までに。

    自分も” Stitches ”で初めてShawn Mendesを知りました。
    これからもShawn Mendesの活躍が楽しみですね!

    • 初めまして、ウルさん。
      コメントありがとうございます。

      ショーンメンデスの曲って、かっこいいですよね!
      かっこよさには色々あるけれど、彼の歌のかっこよさは好きです。

      生年月日は打ち間違えてました。
      ご指摘ありがとうございます。

      これからもすごく楽しみです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です