David Guetta − This One’s For You ft. Zara Larsson 和訳

FavoriteLoadingお気に入りに追加

EURO 2016 オフィシャルソング!

13221083_10153448891271356_7520491160349580416_n

 

今年は、EURO 2016 が、フランスで開催されるということもあるのか、オフィシャルソングに
フランス出身の DJ David Guetta (デヴィッド・ゲッタ) が、抜擢! 

デイヴィッド・ゲッタは、世界のどのシンガーとでもコラボできるくらいビッグネームだから、
EURO 2016 のオフィシャルソングを担当することを知ったときに、
ボーカルが誰になるか気になってましたが、Zara Larsson (ザラ・ラーソン) になりました。

Zara Larsson は、まだ18歳のスウェーデン出身シンガーソングライター。
彼女の曲で「Never Forget You」「Lush Life」「Uncover」はすごく有名です。
まだかなり若いし、これからどんどん注目されていきそうなシンガーだと思います。

そして、この曲のジャケットのデヴィッド・ゲッタのポーズが、かなり気になります! 
デヴィッド・ゲッタは、笑わせようとしなくても存在だけで面白いです!そこが好き。

すごくサッカーの大会らしく曲も歌詞も仕上がっています。

 

David Guetta − This One’s For You ft. Zara Larsson 和訳

ila 和訳

私たちは羽ばたくために生まれた
だから, 全部落っこちるまで生き続けよう

さあ, 目を閉じて
その瞬間に全世界を閉ざして

私たちはみんな一緒
一緒に脈を打つのが聞こえる
共に強い態度を取る
私たちは果てしなく一緒よ

この世界はあなたのためにある

( 間奏 )

色付けられた国旗を振って
私たちは降参しない, 身を引くことはできない

愛は競技場にある, 勝者で溢れてる
私たちは新しい境地を開いている

私たちはみんな一緒
一緒に脈を打つのが聞こえる
共に強い態度を取る
私たちは果てしなく一緒よ

この世界はあなたのためにある

( 間奏 )

私たちはみんな一緒
一緒に脈を打つのが聞こえる
共に強い態度を取る
私たちは果てしなく一緒よ

この世界はあなたのためにある

 

個人的に、ザラ・ラーソンの曲で「Uncover」がお気に入りです。

Zara Larsson − Uncover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です