Calvin Harris − This Is What You Came For ft. Rihanna 和訳




歌姫リアーナと再びコラボ!

13100843_10153630814251169_3736975841412741244_n

 

ミュージックビデオがようやく公開!

 

Calvin Harris (カルヴィン・ハリス) が、Rihanna (リアーナ) と ” We Found Love ” 以来のコラボ。

今回の曲は、前回リリースされた ” How Deep Is Your Love ” と曲調とか使われてる音とかが似てます。
曲のクオリティーには申し分ないけど、1年に2、3曲はリリースして欲しいな。

カルヴィン・ハリスは、モデルの仕事もクラブの経営もあるからすごく忙しいと思うけど、
曲を作る才能がものすごくあるアーティストだから、もっと彼の新曲をたくさん聞きたい。

この曲の歌詞に関しては、読み手によって色んな解釈ができると思います。
カルヴィン・ハリスは、テイラースウィフトと付き合っているから、
” She ” は、テイラーを指してる気がしますが、この曲をリアーナが歌ってるので
テイラーとの内容をリアーナが歌うのは、ちょっと変な気もします。

和訳の下に、” リミックス ” と ” We Found Love ” も載せてます。

 

Calvin Harris − This Is What You Came For ft. Rihanna 和訳

ila 和訳

ベイビー, あなたはこのために来たのね
彼女が動くたびに稲妻が落ちるから

みんな彼女を見ているけど
彼女はあなたを見ている

ベイビー, あなたはこのために来たのね
彼女が動くたびに稲妻が落ちるから

みんな彼女を見ているけど
彼女はあなたを見ている

私たちが試合する度に早く進む
こんな風になるって誰がわかるの

必要なこと以上は言えない
私たちが去るときに, “あなたの居場所”は言うわ

ベイビー, あなたはこのために来たのね
彼女が動くたびに稲妻が落ちるから

みんな彼女を見ているけど
彼女はあなたを見ている

ベイビー, あなたはこのために来たのね
彼女が動くたびに稲妻が落ちるから

ベイビー, あなたはこのために来たのね
彼女が動くたびに稲妻が落ちるから

みんな彼女を見ているけど
彼女はあなたを見ている

 

下のリミックスは、すごくいい感じだったので、載せてみました。
間奏部分が、かっこよくてお気に入り。

Calvin Harris − This Is What You Came For  (Kiso Remix) (Jillea Cover)

Rihanna − We Found Love ft. Calvin Harris







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です