Cash Cash − How To Love ft. Sofia Reyes 和訳




この曲はめっちゃオススメ!

13012850_10154095226109643_1835415363363673482_n

 

* リミックスバージョンも3曲ページの1番下に載せてます*

 

上の写真の男3人組が Cash Cash (キャッシュ・キャッシュ) で、女性が
今回の曲のボーカルを担当してる Sofia Reyes (ソフィア・レイエス)。

Cash Cash は、アメリカの3人組 DJ・プロデューサーで
ちなみに、昔はバンドを組んでいたようです。

Sofia Reyes は、メキシコ出身, 20歳のシンガーソングライターで
個人的に、彼女の歌声が好きです。この曲にもすごくぴったり。

因みに、この曲はアルバム「Blood, Sweat & 3years」の1曲目に収録予定です。

彼らのの音楽は、けっこうPOP系の曲が多くて、日本人にあってると思います。
中でも「Lightning」,「Take Me Home」, 「Surrender」は、オススメです。

 

Cash Cash − How To Love ft. Sofia Reyes 和訳

ila 和訳

1,2 3

私は痛みから逃げていたの
同じことを感じないようにしながら
でも, 私たちが落ち込むのはもったいないわ

私の自信が揺らぐのや
私の心が空っぽなのを見て
あなたはそれを満たそうとする

あなたは「君の心の傷を治せるよ
君は大切な人だから」って言ってくれる

でも, 私はわからないわ
どうして当てずっぽうなの
私は信頼を置けなかった

でも, 愛よ, 私のために祈って
今まで誰かにしてもらったことがない
だから, 愛しかたがわからないの
私のために祈って

1人で生きていけないのはわかってる
だから, 愛し方を学べるの

( 間奏 )

久しぶりなのはわかってる
私の記憶は審理中だから
昔のままであるために

頭の中で堂々巡りしている
私の中に些細な光を見つけるために

あなたは「君の心の傷を治せるよ
君は大切な人だから」って言ってくれる

でも, 私はわからないわ
どうして当てずっぽうなの
私は信頼を置けなかった

でも, 愛よ, 私のために祈って
今まで誰かにしてもらったことがない
だから, 愛しかたがわからないの
私のために祈って

1人で生きていけないのはわかってる
だから, 愛し方を学べるの

( 間奏 )

1人で生きていけないのはわかってる
だから, 愛し方を学べるの

だから, 愛し方を学べるの

( 間奏 )

1人で生きていけないのはわかってる
だから, 愛し方を学べるの

 

「Take Me Home」, 「Surrender」もオススメですが、個人的には
「Lightning」が1番好きなので、この曲だけ載せときます。

Cash Cash − Lightning ft. John Rzeznik

Cash Cash – How To Love  ft. Sofia Reyes (Fawks.i_O Remix) (1推し)

Cash Cash – How To Love  ft. Sofia Reyes (Arty Remix)

Cash Cash – How To Love  ft. Sofia Reyes (Hellberg Remix)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です