Kygo − Raging ft. Kodaline 和訳




12932640_1117464961649969_3462931190328353321_n

待ち遠しい KYGO (カイゴ) の初アルバム「Cloud Nine」の収録曲。アルバムは、5月13日に発売予定ですが、4月22日にも収録曲から先行リリースされる予定。

今回は、アイルランド出身のバンド Kodaline (コーダライン) とコラボ。他にも、Tom Odell, Sia などとのコラボが噂されてる曲もあり、アルバムには、けっこう世界的に有名なアーティストをフューチャリングしている気がする。

2015年に世界中で大ブレイクした KYGO から目が離せない!

Kygo − Raging ft. Kodaline 和訳

ila 和訳

凍えるような風の中で立ちながら
俺は君を置き去りにしている
でもこれは終わりじゃないよ

息をひそめながら機内を歩いている
次に息を吸えるまでは弱ってるだろう

君はそれが嫌いなのはわかってる
俺も君と同じくらいそれが嫌いだ

でも君がそれに立ち向かえるなら
君のために俺も挑戦するよ

稲妻を見たときは俺に連絡して
君は孤独にはならないよ

いつでも俺を見つけれるから
俺たちは野生的な愛を活発にするんだ

100万回の変化の中で失われ, 毎日
俺たちの目は立場を交換し続ける

俺たちは野生的な愛を活発にするんだ

[ ドロップ ]

ホテルにチェックインして孤独を感じる
今まではこんなことなかったんだ
本当だよ, 
夜に3回も目が覚めるよ

見知らぬ人に話しかけるのはいつものことさ
彼女は笑顔が良いけど, 君ほどじゃない
だから, 俺は君を一晩中待つよ

君はそれが嫌いなのはわかってる
俺も君と同じくらいそれが嫌いだ

もし君がそれに立ち向かえるなら
君のために俺も挑戦するよ

稲妻を見たときは俺に連絡して
君は孤独にはならないよ

いつでも俺を見つけれるから
俺たちは野生的な愛を活発にするんだ

100万回の変化の中で失われ, 毎日
俺たちの目は立場を交換し続ける

俺たちは野生的な愛を活発にするんだ

[ ドロップ ]

稲妻を見たときは俺に連絡して

君は孤独にはならないよ
いつでも俺を見つけれるから
俺たちは野生的な愛を活発にするんだ

君と永遠に風に耐えながら
良いときも悪いときも離れない
俺たちは野生的な愛を活発にする

稲妻を見たときは俺に連絡して
決して孤独にはならないよ

いつでも俺を見つけれるから
俺たちは野生的な愛を活発にするんだ

 

Kodaline − High Hopes

僕の中で、Kodaline (コーダライン) と言えば、この曲「High Hopes」。何回も聴きたくなるような素晴らしい歌。オススメ!










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です