Martin Garrix − Now That I’ve Found You ft. John & Michel 和訳

12801195_1039415799434607_8040846692442732517_n

 

オランダ出身, 19才の天才 DJ/音楽プロデューサー Martin Garrix (マーティン・ギャリクス) 。
世界 DJ ランキング3位に選ばれ、自身のレーベル STMPD RCRDSも設立しました。

ちなみにこの曲は、STMPD RCRDSからの第1弾です。

この曲には、John Martin (ジョン・マーティン) と Michel Zitron も作曲に
関わっていて、歌っているのは、John Martin (ジョン・マーティン) 。

Martin Garrix のサウンドと John Martin の歌声がハマっていて
かっこいい雰囲気の曲に仕上がってる。

 

Martin Garrix − Now That I’ve Found You ft. John & Michel 和訳

ila 和訳

過去の出来事を思い出す
君がそうしやすいときに
でも, 君が一人でその世界を
引き受けてるときは難しい

誰かがそれを見るのを望みながら
君は空に照明弾を放つ
君が自力でそこを出られないという証

俺たちはある夜にやって来る
君からの警鐘を待っていた

いまはより強く大きくなっている
激しい雷雨の中であろうが
俺には君からの警鐘が聞こえるんだ

俺たちは歌う
でも, 君なしじゃダメだ

俺は君を見つけるのを諦めない
君を探している今を俺は諦めない

君を探している今を俺は諦めない

俺は君を見つけるのを諦めない
君を探している今を俺は諦めない

君が夢想家の住む世界には
決して戻ってこないと言う人もいる

でも, 俺にはわかるんだ
俺たち自身で, 見つけることができるって

空に放つ照明弾
でも, 今回は2人でだ
俺たちは今この瞬間にいる

俺たちはある夜にやって来る
君からの警鐘を待っていた

いまはより強く大きくなっている
激しい雷雨の中であろうが
俺には君からの警鐘が聞こえるんだ

俺たちは歌う
でも, 君なしじゃダメだ

俺は君を見つけるのを諦めない
君を探している今を俺は諦めない

俺は君を見つけるのを諦めない
君を探している今を俺は諦めない

 

Swedish House Mafia − Don’t You Worry Child ft. John Martin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です