Avicii & Conrad Sewell − Taste The Feeling 和訳




コカ・コーラのキャンペーンソング!

12718152_10154781356483306_276414998205476256_n

 

スウェーデン出身の DJ・プロデューサー Avicii (アヴィーチー) が、
オーストラリアのシンガー Conrad Sewell (コンラッド・スーウェル) とコラボ。

ミュージックビデオを見たらわかるが、
この曲は、コカ・コーラのキャンペーンソングだ。

そして、ミュージックビデオには、
2人が楽しそうに曲を作っている映像もある。

Avicii は、前回の「Wyclef Jean − Divine Sorrow ft. Avicii」に続き、
コカ・コーラとは、2回目のコラボになるのかな。

コカ・コーラって、すごく企画・キャンペーンに力を入れている。。
しかも、ユニークな企画ばかりで、毎回すごいと思う。

Avicii は、世界的なアーティストなので、知ってる人も多いと思うが、
Conrad Sewell は、Kygo (カイゴ) の “Firestone” のボーカルを務めていて
この曲で、一気に世界的になったシンガーソングライターだ。

Kygo − Firestone ft. Conrad Sewell」は、
僕の最も好きな曲の1つで、オススメな1曲である。

アヴィーチーは、曲のかなり細かいところまでいじる人なので、
聞けば聞くほど、味が出てくるような曲に仕上がっている。

 

Avicii & Conrad Sewell − Taste The Feeling 和訳

ila 和訳

[ Verse 1 ]

君のそばにいると

僕の心や魂が
心地よく感じる

今日が終わって
欲しくない

僕たちは波の見える場所にいる
コーラを持って, ここに座ろう

僕はまた少し
心のブレイクをとる

僕たちは永遠を感じれる

感じるんだ, 一緒に
リアルを, 一緒に

[ Chorus ]

誰にも止められない
この気持ちを味わってる僕を

僕を打ちのめせられるもの
なんて何もないんだ

誰にも止められない
この気持ちを味わってる僕を

僕を打ちのめせられるもの
なんて何もないんだ

君は僕を歌いやすくしてくれる

君といると歌いやすいんだ

[ Verse 2 ]

海岸に立っていると気分がいい
僕たちの気持ちは飛び跳ねるんだ

コーラを掴んで
さあダイブしよう

愛の力だ, 君がそばにいると
僕の魂の中でに歌が芽生えるんだ

君は僕を歌いやすくしてくれる

僕たちは永遠を感じれる

感じるんだ, 一緒に
リアルを, 一緒に

[ Chorus ]

誰にも止められない
この気持ちを味わってる僕を

僕を打ちのめせられるもの
なんて何もないんだ

誰にも止められない
この気持ちを味わってる僕を

僕を打ちのめせられるもの
なんて何もないんだ

[ Bridge ]

夕日が消えゆくにつれ
しだいに星の配置が見えてくる

僕たちは生きている限り
シンプルな瞬間を創るんだ

だから, 永遠を感じよう
君と僕で, 一緒に

僕たちは永遠に一緒で
共に現実になるんだ

[ Chorus ]

誰にも止められない
この気持ちを味わってる僕を

僕を打ちのめせられるもの
なんて何もないんだ

誰にも止められない
この気持ちを味わってる僕を

僕を打ちのめせられるもの
なんて何もないんだ

君は僕を歌いやすくしてくれる

君といると歌いやすいんだ

 

↓ 個人的には、初めのバージョンの方がシンプルで好きかな ↓

 

Avicii & Conrad Sewell − Taste The Feeling (初めのバージョン)

Wyclef Jean − Divine Sorrow ft. Avicii

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です