Zedd & Aloe Blacc − Candyman 和訳




Zedd (ゼッド) と Aloe Blacc (アロー・ブラック) が、
インスパイアされたのは…

Zedd & Aloe Blacc − Candyman 歌詞・和訳

 

日本でも人気の DJ・プロデューサーである Zedd (ゼッド) が、世界的な大ヒット曲
Avicii − Wake Me Up」も歌う Aloe Blacc (アロー・ブラック) とコラボ!

この曲は、Zedd (ゼッド) と Aloe Blacc (アロー・ブラック) が、
Sammy Davis Jr. − The Candy Man」という曲に
インスパイアされて作った曲です。

アロー・ブラックは、詩的な才能もあるシンガーで、
この曲の歌詞も簡単なフレーズでシンプルだけど
さらっと理解できないような感じです。

いつもの Zedd (ゼッド) の曲と少し印象が違う気がします。
「ザ・ゼッド」って感じの曲ではなくて、いつもより
ボーカルである Aloe Blacc (アロー・ブラック) の声が
目立つように曲を作ってるなぁと思いました。
メロディーも今までと違って新しい感じで新鮮。

 

Zedd & Aloe Blacc − Candyman 和訳

ila 和訳

明日のために生きながら
夢の中では迷ってる

問題の答えを見つけようとしていると
世界を心地よくさせてるのは愛なんだと思えてくる

月光の下で歌いながら
雨の中で踊りながら

太陽がもう一度だけ君を
元気づけさせてくれる
愛が世界を心地よくさせてくれるから

虹の後を追いかけて
空のどこかへ

とても心地よいんだ

一体となって脈を打っている
心の流れに乗りながら

これが永遠な気がして, 俺たちは始めただけだ
だって, 愛が世界を心地よくさせてくれるから

思い出にしがみついている
笑顔がまだ生きているからさ

将来に目を向けながら, 幸福は間近にある
愛が世界を心地よくさせてくれるから

過去の人生を克服している
不毛でいっぱいの喜びと共に

とても心地よいんだ

 

ゼッドとアロー・ブラックが、インスピレーションを受けたというオリジナル曲。
若干メロディーが、似てるところがあります。

Sammy Davis Jr. − The Candy Man

Avicii − Wake Me Up ft. Aloe Blacc  ( 和訳へ )










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です