ニック・カーター & Nissy (西島隆弘) − 変わらぬ想い 歌詞・和訳

Pocket

FavoriteLoadingお気に入りに追加

ニック・カーター西島隆弘が、
甘いラブソングをカバー!?

12508804_10153537272224215_6664609921971746557_n

 

バックストリートボーイズの Nick Carter (ニック・カーター) のアルバム
All American」の収録曲である「変わらぬ想い」は、
1984年に発表された George Benson (ジョージ・ベンソン) のシングル
である「Nothing’s Gonna Change My Love For You」を
ニック・カーターAAA の (Nissy) 西島隆弘が、カバーしたバージョンです。

まだこのカバーバージョンは、フル音源を入手できないので、
とりあえず、ショートバージョンを載せていますが、
フル音源が見つかり次第、そちらを載せます。

歌詞と和訳は、フル音源のバージョンでできています

オリジナル曲も素晴らしいですが、ニックと西島隆弘によるカバーも気持ちが
曲に乗っていて素晴らしいと思います。甘いラブソングだけあって
素晴らしい歌詞なので、是非和訳もチェックしてみて下さい。

和訳の下に、オリジナル曲である George Benson (ジョージ・ベンソン) の
バージョンも載せているので、聞きたい方はそちらもどうぞ。

 

ニック・カーター & Nissy (西島隆弘) − 変わらぬ想い 歌詞・和訳

ila 和訳

もし僕の近くに, 君がいない人生だったなら
あの日々は何もなかっただろう
いつも夜が長く感じていたと思う

君がいれば, 永遠がはっきりと見える
恋をしたことはあるけれど
こんなに強い気持ちを感じたことはない

2人の夢が若いのはお互いにわかってる
でもその夢が, 僕たちの行きたい
場所へと連れて行ってくれる

抱きしめて, 僕に触れて
君なしで行きたくはないんだ

君への想いは変わらない
僕がどれだけ愛しているのか
君もわかってるでしょ

これだけはわかって欲しい
君の愛以上は望まないよ

君への想いは変わらない
僕がどれだけ愛しているのか
君もわかってるでしょ

世界が僕の人生をすべて変えても
君への想いは変わらない

もし道が険しくても
2人の愛が道を示してくれるから
人を導く星のように

君が必要なときはそばにいるよ
君は変わらなくていい

ありのままの君が好きだから

だから, そばに来て この景色を共有しよう
君が永遠を見るために 僕も協力するから

抱きしめて, 僕に触れて
君なしで行きたくはない

君への想いは変わらない
僕がどれだけ愛しているのか
君もわかってるでしょ

これだけはわかって欲しい
君の愛以上は望まないよ

君への想いは変わらない
僕がどれだけ愛しているのか
君もわかってるでしょ

世界が僕の人生をすべて変えても
君への想いは変わらない

君への想いは変わらない
僕がどれだけ愛しているのか
君もわかってるでしょ

これだけはわかって欲しい
君の愛以上は望まないよ

( 間奏 )

君への想いは変わらない
僕がどれだけ愛しているのか
君もわかってるでしょ

これだけはわかって欲しい
君の愛以上は望まないよ

君への想いは変わらない
僕がどれだけ愛しているのか
君もわかってるでしょ

世界が僕の人生をすべて変えても
君への想いは変わらない

君への想いは変わらない
僕がどれだけ愛しているのか
君もわかってるでしょ

世界が僕の人生をすべて変えても
君への想いは変わらないよ

 

アメリカ出身のシンガーであるジョージ・ベンソンが
歌うオリジナル曲。因みに、現在は72歳。
ちょっと 昭和の香りがしますが、素晴らしい曲!

George Benson − Nothing’s Gonna Change My Love For You

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です