Nicky Romero & Stadiumx − Harmony 歌詞・和訳




Nicky Romero & Stadiumx − Harmony 歌詞・和訳

 

メロディーも良いけど、特にドロップが素晴らしい!

 

*ドロップは、僕の和訳の (間奏) ってなっている部分です。*

世界トップクラス, オランダ出身の DJ Nicky Romero (ニッキー・ロメロ) が、
ハンガリー出身の2人組 DJ Stadiumx とコラボした1曲。

たぶん、Stadiumx がベースを作っていて
それに Nicky Romero が手を加えた感じだと思います。
曲の特徴としては、Stadiumx の色が強い感じに
Nicky Romero が加わることによって
曲の質というか完成度が高まっている気がする。
この曲に関する本人たちのインタビュー記事を見ていないので
実際はどういう風に作ったのかは知らないけど…

サビとドロップの部分が、特にインパクトが強くて頭に残ります。

 

Nicky Romero & Stadiumx − Harmony 歌詞・和訳

ila 和訳

暗闇で身動きがとれなかったけど
あなたがドアを開けてくれて, 助けてくれた
私はあなたについていくことにしたわ
もう, 私は輝いてるの

だから, 太陽が上がってくる前に
夢の中で抱きしめて
なんという瞬間なの!2人にとって
あなたとわたしだけ

私を連れてって, 光を示して
今夜, 私を連れてって
私を連れてって, 光を示して
今夜, 私を連れてって
あなたは私の手掛かりなの
シティーに行くための
あなたは私の手掛かりなの
シティーに行くための

( 間奏 )

私を熱中させるのに
恐れていないのね

もっと私を連れてって, 夜はこれからよ
私は魅了されてるの

だから, 太陽が上がってくる前に
夢の中で抱きしめて
なんという瞬間なの!2人にとって
あなたとわたしだけ

私を連れてって, 光を示して
今夜, 私を連れてって
私を連れてって, 光を示して
今夜, 私を連れてって
あなたは私の手掛かりなの
シティーに行くための
あなたは私の手掛かりなの
シティーに行くための

( 間奏 )

 

Stadiumx の曲の中で、僕が1番好きな曲!
Nicky Romero とコラボした” Harmony ” と合わせて聴いてみると、
けっこう似てるところがあると思います。

Stadiumx & Taylr Renee − Howl At The Moon







3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です