Shawn Mendes & Camila Cabello − I Know What You Did Last Summer 和訳

shawn-mendes-Camila-Cabello-iheartradio-backstage-2015-billboard-650

Worth It ” が、大ブレイクした Fifth Harmony (フィフス・ハーモニー) のメンバーの1人である
Camila Cabello (カミーラ・カベーロ) と Shawn Mendes (ショーン・メンデス) がコラボ。

上の写真の様子からみても、余裕でカップルにも見えますが、
Just friends ” だそうです。

でも、この2人は、ものすごく仲がよい!
幼馴染みだったの?と疑うほど…

ショーンが、カミーラに ” ギター ” を教えていて、
カミーラショーンに ” スペイン語 ” を教えているみたいです。

ショーンとカミーラの仲の良さがわかる動画 “を
このページの下の方に載せているので
是非見てみてください。

そんな2人がコラボした ” I Know What You Did Last Summer ” の
歌詞和訳も載せています。

まだ、ショーンは、17才で、カミーラ18才
かなり若いコラボ!

 

Shawn Mendes & Camila Cabello − I Know What You Did Last Summer

 ila 和訳

[ Shawn & Camila ]

[ Camila ]

彼は, 私の知られたくない秘密を知ってるの
彼はその秘密の重要性を知ってるのかな
彼は知ってるはず
彼は知ってるのかな?

誰かが私の肌を触ったの
彼に私の居場所を知られたくない
彼は知ってるはず, 彼は知ってるはず

[ Shawn & Camila ]

俺を苦しめてる
(私は静かに立ち去ってる)
彼女は, 静かに立ち去ってる
俺はただ彼女が前に言った言葉にしがみついているんだ

携帯の写真
(俺は家に帰らない)
彼女も家に帰らない

[ Shawn ]

君が去年の夏にしたことは知ってるよ

他にはいないと俺に嘘をついただけ

君が去年の夏にしたことは知ってるよ
君の居場所を教えてよ

君が去年の夏にしたことは知ってるよ

 その両目で俺を見て, 恋人よ

君が去年の夏にしたことは知ってるよ
君の居場所を教えてよ

[ Camila ]

私は知ってるわよ

[ Shawn ]

俺も知ってるよ

[ Camila ]

そんなつもりじゃなかったのよ, うん, そんなつもりじゃなかったの

[ Shawn ]

君を手放すなんてできそうもない
君を手元に置くことも
俺は知ってるよ

彼女が両目で俺を見てくれるとき
彼らはそれ以上輝いてるように見えない
俺は知ってるよ
彼女は1回俺から離れたけど
その夜に彼女と約束したんだ
神に懸けて誓ってくれ

[ Shawn & Camila ]俺を苦しめてる
(私を苦しめている)
彼女は, 静かに立ち去ってる
(私は静かに立ち去ってる)
俺はただ彼女が前に言った言葉にしがみついているんだ

携帯の写真
(携帯の写真)

彼女も家に帰らない
(俺は家に帰らない)

[ Shawn ]

君が去年の夏にしたことは知ってるよ

他にはいないと俺に嘘をついただけ

君が去年の夏にしたことは知ってるよ
君の居場所を教えてよ

君が去年の夏にしたことは知ってるよ

 その両目で俺を見て, 恋人よ

君が去年の夏にしたことは知ってるよ
君の居場所を教えてよ

[ Shawn ]

俺は知ってるよ

[ Shawn & Camila ]

私は知ってるよ

[ Shawn ]

君を手放すなんてできそうもない
君を手元に置くことも
(私をぎゅっと抱きしめて)

君を手放すなんてできそうもない
君を手元に置くことも
(わかってるでしょ, 私がそんなつもりじゃなかったって)

最近行ったところを教えてよ
(だから, 私をぎゅっと抱きしめて)

最近行ったところを教えてよ

[ Shawn & Camila ]君を手放すなんてできそうもない
君を手元に置くことも
(私をぎゅっと抱きしめて)

君を手放すなんてできそうもない
君を手元に置くことも
(わかってるでしょ, 私がそんなつもりじゃなかったって)

[ Shawn & Camila ]

君が去年の夏にしたことは知ってるよ

他にはいないと俺に嘘をついただけ

君が去年の夏にしたことは知ってるよ
君の居場所を教えてよ

君が去年の夏にしたことは知ってるよ

 その両目で俺を見て, 恋人よ

君が去年の夏にしたことは知ってるよ
君の居場所を教えてよ

[ Shawn ]

俺は知ってるよ

[ Shawn & Camila ]

私は知ってるよ

[ Shawn ]

俺も知ってるよ

  

ショーンカミーラの仲の良さがわかる動画になっています。

Shawn Mendes & Camila Cabello − Just Friends

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です