Shawn Mendes − Imagination 和訳




11235393_1693295914235830_4736477734727211909_o

 

家の前をよく通る女の子に恋をした少年の歌

 

Shawn Mendes (ショーン・メンデス) は、” Stitches ” という曲で
初めて知ったんですが、
聴いた瞬間にいいなぁって思いました。

彼は、17才, カナダ出身のシンガーソングライターです。

いま自分の中でブームの男性シンガー。

ショーンのアルバム ” Handwritten ” の収録曲を色々聴いていて、
良いと思ったのは、この曲!

” Imagination “

家の前をよく通る女性を好きになって、
色々と  想像 ” 膨らませてしまう男性についての歌です。

 

Shawn Mendes − Imagination 和訳

ila 和訳

ああ, また彼女がそこを通った
毎朝のことだよ
君は俺の家のそばを通るねって
君の名前を呼びたくなる

俺がいるところからでも
君がどれほど美しいかを伝えたくなるよ
俺たちがこれからどうなるのかを考えてしまう

俺は無性に求め続けてるから
君はそれを知らないけど, 本当なんだ
みんなが君に言いたくなるような言葉を
俺は言えないんだ

これが典型的な愛なんだね
これ以上待てない, 俺は待てない
俺は伝える必要があるんだ
俺たちが一緒になったときにどう感じるのかを

俺の夢の中で君は俺と一緒なんだ
俺たちがなりたいものになれるだろう

そこからは誰もわからない
俺たちが初めてキスする夜になるかもしれないし
ただ俺が想像してるだけかもしれない

歩いて, 笑って
俺たちは海辺を歩いて過ごす
そして, そっと手をつなぐんだ
言葉にできない気持ちさ

今まで俺は一人で過ごしてきた
そんな美しいことは起きないんじゃないかと
考えてしまう, すごく美しいから

俺は無性に求め続けてる
君はそれを知らないけど, 本当なんだ
みんなが君に言いたくなるような言葉を
俺は言えないんだ

これが典型的な愛なんだね
これ以上待てない, 俺は待てない
俺は伝える必要があるんだ
俺たちが一緒になったときにどう感じるのかを

俺の夢の中で君は俺と一緒なんだ
俺たちがなりたいものになれるだろう
そこからは誰もわからない
俺たちが初めてキスする夜になるかもしれないし
ただ俺が想像してるだけかもしれない

想像してしまう

俺の夢の中で君は俺と一緒なんだ
俺たちがなりたいものになれるだろう
そこからは誰もわからない
俺たちが初めてキスする夜になるかもしれないし
ただ俺が想像してるだけかもしれない

俺は無性に求め続けてる
君はそれを知らないけど, 本当なんだ
みんなが君に言いたくなるような言葉を
俺は言えないんだ










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です