Avicii − Enough Is Enough (Don’t give up on us) (Tom Swoon Edit) 和訳

11700893_10153317178871799_53203836053972683_o

 

2011年の未リリース曲!

 

スウェーデン出身, 世界トップクラスの DJ Avicii (アヴィーチー) の未リリース曲。
2011年の世界的なビッグフェス Tomorrowland で披露していました。

 曲名にもなっている
Enough Is Enough ” とは、” もうたくさんだ ” という意味になります。
今回は、歌詞の文脈的に ” もうやめて ” と訳しました。

ちなみに、この曲は未リリース曲で、題名は仮です。
なので、” Enough Is Enough ” の他に
Let me show you love ” という曲名にしてあるのもあります。

Avicii (アヴィーチー) は、これまでにたくさんの曲をリリースしてきましたが、
未リリースされていない曲がたくさんあってそのうちの1つです。

個人的に、この曲のメロディー間奏の部分が好きです。

けっこうオススメの1曲です!

 

Avicii − Enough Is Enough (Don’t give up on us) (Tom Swoon Edit) 和訳

ila 和訳

今夜のためにずっと待ってたようだわ
あなたのことが頭から離れられないから

私の鼓動がはやまってるのがわかるでしょ
あなたがいまここにいるのは
わかってるけど, 振り返れないの

私は恋に落ちてるみたい
これ以上我慢できない
もうやめて, これ以上我慢できないの
手放す必要があるわ

私の握りが緩くなるにつれて
あなたの手を感じれるの
決して感じれなかった
以前はこんな風に

ねえ, こっちに来て
私たちを諦めないで
私を選んで, あなたに愛を示すから
あなたへの愛を示させて

( 間奏 )

もしあなたが呼んでくれるなら, あなたのそばにいるわ
もしあなたが迷ったときは私が光を灯してあげる

あなたが触れると天まで昇るから
私たちを邪魔するものは何もないから

私は恋に落ちてるみたい
これ以上我慢できない
もうやめて, これ以上我慢できないの
手放す必要があるわ

私の握りが緩くなるにつれて
あなたの手を感じれるの
決して感じれなかった
以前はこんな風に

( 間奏 )

 

Avicii − Enough Is Enough」と「Audien − Hindsight」の Mashup (マッシュアップ)。
Hindsight」の一番良いところを「Enough Is Enough」に付け加えた感じです。

Enough Is Enough vs Hindsight

Audien − Hindsight

2 件のコメント

    • すごい昔の曲をたくさん流してました気がします。
      「ID (enough is enough)」と「Audien – Hindsight」のmashupは、
      東京ライブで初めて聞きましたが、すごく良かったですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です