Avicii 未リリース曲




473475_10151453145021799_1084410026_o

 

未リリース曲!

 

Avicii (アヴィーチー) は、ライブで流してるけど、まだリリースされていない名曲がたくさんあります。
ただでさえ、ものすごい早さで曲をリリースさせ、すべてヒットさせ続けています。

今回は、アヴィーチーの未リリース曲を数曲集めてきました。(音源が入手できる範囲で)

おそらく「Heaven」は、ほぼ確実にリリースされますが、他の曲はリリースされるかはわかりません。

What Would I Change It To」も個人的にお気に入りなので、リリースを期待しています。

今のところ、6曲載せています。

 

Avicii − I’ll Be Gone

メロディーが素晴らしいけど、もう少しひねりが欲しいかなというのが正直な感想。
この曲は、2013年にはすでに作られてた曲で、まだ手をあまりつけてないみたいだから、
もしかするとリリースされないかも。

Avicii − What Would I Change It To

個人的に、お気に入りの曲!
甘い歌声が曲に完璧にマッチ!
リリースして欲しいなぁ。

Avicii − Heaven (詳細)

この曲が、完成したら大ヒットすると思う。
かなりオススメの1曲!
でも、みんなリリースされる前に聞き飽きちゃうかも笑
早くリリースしてくれ〜

Avicii − Can’t Love You Again

なんかうっとりする曲!
アヴィーチーどうしちゃったの?って感じ。
EDM のかけらもない笑
良い曲だけど

Avicii − Stay With You ft. Mike Posner

曲の全体は良いけど、アヴィーチーの曲のクオリティーから考えると
まだ完成度が低い。
アヴィーチーは、この曲をリリースするために完成させるのか謎。

Avicii − Love To Fall ft. Jon Bon Jovi

伝説の Bon Jovi (ボン・ジョビ) とのコラボ曲と噂されている曲。
この曲がどう仕上がるのか楽しみ。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です