Avicii − Talk To Myself 和訳




tumblr_ntrcu7K3IZ1uslmbwo1_1280

 

Avicii (アヴィーチー) のセカンドアルバム「Stories」の収録曲。

ボーカルは、Sterling Fox (スターリング・フォックス) は、アメリカのシンガーソングライター。
Adam Lambert (アダムス・ランバート) や Lana Del Rey (ラナ・デル・レイ) の曲製作にも関わっていたりします。
Avicii (アヴィーチー) とは、「Shame On Me」(ファーストアルバム「True」の収録曲) でもコラボしていて
今回が2回目です。

歌詞は、Avicii (アヴィーチー) 自身のことなのかなぁと思ったりもしますが、
本当のとこはわかんないです。

 

Avicii − Talk To Myself 和訳

ila 和訳

1人で
情熱を探しているんだ
消えかかったメロディーの中で

俺の魂は海を渡ろうとしてる
ひざまずいて
歩調やリズムを閉じ込める
なんて言ったらいいかわからない
いつも下手な詩に時間を取られるんだ

独り言を言う夜もあるんだ
他の誰にも言えないこととか
寝言を言う夜もあるよ
君がそばにいるときには
決して言えないことも

独り言を言う夜もあるんだ
他の誰にも言えないこととか
寝言を言う夜もあるよ
君がそばにいるときには
決して言えないことも 

( 間奏 )

もう行くよ
悪夢が俺を切り開くんだ
愛は狂気さ

長い間
言えなかった言葉を
俺は解き放てなかった

全ての言語が出なくなるのを
目の当たりにする
思考は休んでいるんだ
俺は取り残される
砕けたボキャブラリーとともに

独り言を言う夜もあるんだ
他の誰にも言えないこととか
寝言を言う夜もあるよ
君がそばにいるときには
決して言えないことも 

独り言を言う夜もあるんだ
他の誰にも言えないこととか
寝言を言う夜もあるよ
君がそばにいるときには
決して言えないことも

 

Sterling Fox (スターリング・フォックス) が歌っている曲の中で、
この曲が1番有名だと思います。

Tritonal & Paris Blohm − Colors ft. Sterling Fox










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です