Avicii − City Lights 和訳




大ヒット曲である
“I Could Be The One” のボーカル!

tumblr_ntrcu7K3IZ1uslmbwo1_1280

 

スウェーデン出身のスーパースター DJ Avicii (アヴィーチー) の
セカンドアルバム ” Stories  の収録曲

この曲を作ったのは、アヴィーチーですが、ボーカルは
Janas WallinNoonie Bao (ヌーニー・バオ) です。

Noonie Bao は、アヴィーチーの大ヒット曲
Avicii vs Nicky Romero − I Could Be The One」のボーカルも
務めているスウェーデン出身のシンガーソングライター。

 

Avicii − City Lights 和訳

ila 和訳

街の光よ, 私を連れてって
今がそのときよ
決してうなだれないわ

怖がらないで, 本気なの
隠れたら見つからない

大丈夫よ, 決して振り返りはしない
うまくいかなくなるときは
鳥が教えてくれるわよ

大丈夫よ, 思い出を秘めているわ
床の上の真夜中の塵が
黄金に変わるのを見守って

現実のものさえわからない
何を感じればいいかわからない

私は姿を変えたあなた自身
あなたの嘘に恋してるの

息ができないくらいよ
落ち着いてもいられない

どうしたらいいの
何を感じればいいの 

( 間奏 ) 

この光を見て, 私たちはどこかへ行くの
みんな見つけられないわ, 音を立てないから

本物になることは恐れない
愛は私たちを傷つけないわ
だって, 嘘に守られてるから

大丈夫よ, 決して振り返りはしない
うまくいかなくなるときは
鳥が教えてくれるわよ

大丈夫よ, 思い出を秘めているわ
床の上の真夜中の塵が
黄金に変わるのを見守って

現実のものさえわからない
何を感じればいいかわからない

私は姿を変えたあなた自身
あなたの嘘に恋してるの

息ができないくらいよ
落ち着いてもいられない

どうしたらいいの
何を感じればいいの 

 

Avicii − City Lights (Short Version)

Avicii − City Lights  (Throttle Remix)










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です