Avicii − Gonna Love Ya 和訳




tumblr_ntrcu7K3IZ1uslmbwo1_1280

スウェーデン出身のスーパースター DJ Avicii (アヴィーチー) の
超待望のセカンドアルバム「Stories」の収録曲

歌ってるのは、スウェーデンのシンガーソングライター
Sandro Cavazza 。

「Ya」って、いろんな使われ方をするけど
今回は、「You」の意味で使われてると思う。

Gonna Love Ya = 君を愛してるからね

 

Avicii − Gonna Love Ya 和訳

ila 和訳

君を愛するよ
誰も君をそんな風な気持ちに
させなかったようにね

君を抱くよ
誰もしようとしなかったときに
君がとても素晴らしいのは
俺が誓うから

カリフォルニアで生活して
人生を愛しながら
でも、君を待ってるんだよ

俺の夢やねじれた運命を
変えるために
でも、神に願おう
遅すぎることはないんだ

君を愛するよ
君を愛するよ
誰も出来なかったようにね

君を愛するよ
誰も君をそんな風な気持ちに
させなかったようにね

君を抱くよ
誰もしようとしなかったときに
君がとても素晴らしいのは
俺が誓うから

( 間奏 )

たまに有利になるのが、難しいときがあるんだ
君の抱いた夢が全て台無しになるときとか

素敵な1日にしてくれるような人が
君には必要じゃないかな
彼は君に夢中だったよ
感動させてた

君を愛するよ
誰も君をそんな風な気持ちに
させなかったようにね

君を抱くよ
誰もしようとしなかったときに
君がとても素晴らしいのは
俺が誓うから

(間奏)

君を愛するよ
彼が絶対に出来なかった風に
俺は知ってるから
君がとっても素晴らしいことを

 

Avicii − Gonna Love Ya  ft. Sandro Cavazza  (Acoustic Version)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です