Tim Berg − Seek Bromance 和訳

319593_101484303300203_1578407253_n

 

Tim Berg 

 

上の写真は、なんかレオナルドデカプリオの若いころに少し似てる

スウェーデン出身のスパー DJ Avicii ( アヴィーチー ) の前の活動名「Tim Berg

この曲は、アヴィーチーがメインでつくった曲ではないけれど、ライブで流すと反応がいいのでいつもライブで流しているそうです。

「 Bromance 」とは、「 Brother+romance 」で仲の良い男同士の関係のことです。

下のミュージックビデオがそれを表現しています。

まさに、Seek Bromance !

 

Tim Berg − Seek Bromance 和訳

ila 和訳

ずっとあなたを見ているの
あなたもずっと傷ついている
あなたは全ての愛を与えてくれる
これ以上与えようがないほどに

私もそこに行ったことがあるわ
やけになって1人で
人生が過ぎ去っていくのを見守るの
誰とも分かち合えない

あなたは悪いものを手にいれた
でも、私は良いものを手にいれたわ
あらゆる方法であなたを大切にするわ
私のタッチは、猛攻のよう
溢れ出てくるの

私はあなたが求めている愛を与えてあげる
そしてそれ以上を
だから、何を求めているの?
私はあなたが求めている愛を与えてあげる
そしてそれ以上を

( 間奏 )

私はあなたが求めている愛を与えてあげる
そしてそれ以上を
あなたは私が求めているものなの

私はあなたが求めている愛を与えてあげる
そしてそれ以上を
私が本当に必要なのはあなただけ

私はあなたが求めている愛を与えてあげる
そしてそれ以上を
だから、何を求めているの?
私はあなたが求めている愛を与えてあげる
そしてそれ以上を

私たちはここにいる
向き合って立っている
二人っきりで
抱きしめられて動けない

今、私は悪いものを手にしたけど
あなたは良いものを手にした
私を大切にしてくれないの?
あらゆる方法で

準備はいい?
あなたの情熱も愛も感じれるわ
ああ溢れ出てくる

私はあなたが求めている愛を与えてあげる
そしてそれ以上を
だから、何を求めているの?
私はあなたが求めている愛を与えてあげる
そしてそれ以上を

私はあなたが求めている愛を持っているの

私はあなたが求めている愛を与えてあげる
そしてそれ以上を
だから、何を求めているの?
私はあなたが求めている愛を与えてあげる
そしてそれ以上を
(あなたが探している愛はねえ私の中にあるの)

私はあなたが求めている愛を与えてあげる
そしてそれ以上を
だから、何を求めているの?
(あなたはいつも求めている)
私はあなたが求めている愛を与えてあげる
そしてそれ以上を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です