Avicii − The Days 和訳




The Days
バージョン4つある!?

10425876_836988753026260_7573534853814806335_n

 

謎のアーティスト「INO」登場!

 

スウェーデン出身のスーパー DJ Avicii ( アヴィーチー ) の明るい気持ちにさせてくれる曲。

ボーカルは、ヨーロッパで人気のポップシンガー Robbie Williams ( ロビー・ウィリアムズ ) です。

ミュージックビデオでは、スプレーアーティストが登場します。
でも、自身のホームページでも何者なのか表記してくれていないので、よくわかりません。

この謎のアーティスト「INO」が、曲の歌詞を描いてくれます。

スプレーで歌詞を書くのは、誰でもできるじゃんと思いきや…

「スゲ〜〜〜そういうことかい」ってなる結末が待っております。

これぞ、芸術!

でも、Avicii ( アヴィーチー ) を知らない人にはよく分からないかも…

ちなみに、「INO」のホームページは、こちら

 

Avicii − The Days 和訳

ila 和訳

草の生えていない木の下で
決して古びない約束をした

君は僕にチャンスを与えてくれたけど
僕は守れない約束をしてしまった

街中を覆うような
切なさや張り裂ける思い

でも, 君が現れたときに
何かがスイッチのように切り変わり

バラバラになっていた自分を
拾い上げ 組み立ててくれたんだ

待ち望んでいた日々がある
これ以上望めないような日々さ

そのまま続けるんだ
僕たちはまだ終わってないから

後悔しない日々がある
忘れられない日々がある

待ち望んでいた日々がある
カゴをガタガタさせて
ドアを閉めよう

世界が呼んでいるけど
今すぐじゃない

後悔しない日々がある
忘れられない日々がある

真夜中に 野生の動物がうなり声をあげると
道に迷った少年はあきらめてしまった

かつては立役者が揃ってると信じていた
君は願いをかけ 僕はやめたんだ

時は流れ 街中を通り抜ける
君は僕を傷つける
見上げてると 君はそばにいない

でも バラバラになっていた自分を
拾い上げ 組み立ててくれたんだ

待ち望んでいた日々がある
これ以上望めないような日々さ

そのまま続けるんだ
僕たちはまだ終わってないから

後悔しない日々がある
忘れられない日々がある

待ち望んでいた日々がある
何が起こっていくのかはわからない

でも 君は窓を開けて 賭けるんだ

後悔しない日々がある
忘れられない日々がある

これらの日々を
これらの日々を

 

1889032_806096709448798_8912951321892628201_o

Avicii

 

Version 2

ボーカルが、Jasmine Thompson (ジャスミン・トンプソン) から
Robbie Williams (ロビー・ウィリアムズ) へ変わります。

いつの間にか変わった感じがするほど、見事な繋ぎです。
細かいところが色々アレンジされたバージョン。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Version 3

Version 4







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です