Afrojack − SummerThing! ft. Mike Taylor 和訳




11834706_10153429606426421_4039069745219746542_o
 
曲のテーマは、「ひと夏の恋」

 

オランダ出身の DJ Afrojack ( アフロジャック ) から夏歌がやってきました。

Afrojack は、上の写真のサングラスかけた男の人

この曲のボーカルは、Mike Taylor
ナイスボイスです。

Mike Taylor は、この人↓

11392855_10152945808738652_4584756324323090285_n

 

それでは、ミュージックビデオで「SummerThing!」を疑似体験!

 

Afrojack − SummerThing! ft. Mike Taylor 和訳

ila 和訳

こんなラブソングは書きたくない
この衝動と戦ってる

でも、君が俺をウキウキさせるんだ
ちくしょう、なんて言ったらいいかわからないんだ

俺はこんなラブソングを書きたいんじゃない
ただひたすら朝まで踊りたいんだ
でも、君が俺をウキウキさせるんだ
ちくしょう、なんて言ったらいいかわからないよ

君が俺のハートを盗んだ
ある夏の出来事だ
俺は自分に言い聞かせる
あれはひと夏の恋だろ

でも冬になっても考えてしまう
春になって花が咲いても
6月から12月までずっとさ
俺たちのことだよ
俺は自分に言い聞かせる
あれはひと夏の恋だろ

( 間奏 )

こんなラブソングを書きたいわけじゃない
ちょっとした歌さ
俺はただウキウキしたいんだ
ちくしょう、君がめっちゃ可愛いからさ

こんなラブソングを書きたいわけじゃない
ただ君がセクシーに踊るのが見たいだけさ

ただウキウキしたいんだ
ちくしょう、君がそうさせてくれれば

君が俺のハートを盗んだ
ある夏の出来事だ
俺は自分に言い聞かせる
あれはひと夏の恋だろ

でも冬になっても考えてしまう
春になって花が咲いても
6月から12月までずっとさ
俺たちのことだよ
俺は自分に言い聞かせる
あれはひと夏の恋だろ

( 間奏 )

俺はあの夏を忘れられない, あの夏の出来事を
君もあの夏を忘れられないでしょ, あの夏の出来事を

俺はあの夏を忘れられない, あの夏の出来事を
君もあの夏を忘れられないでしょ, あの夏の出来事を

君が俺のハートを盗んだ
ある夏の出来事だ
俺は自分に言い聞かせる
あれはひと夏の恋だろ

でも冬になっても考えてしまう
春になって花が咲いても
6月から12月までずっとさ
俺たちのことだよ
俺は自分に言い聞かせる
あれはひと夏の恋だろ

 

お祭り番長 Pitbull (ピットブル) を招いたバージョン

Afrojack − SummerThing! ft. Pitbull & Mike Taylor










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です