Syn Cole − It’s You 歌詞・和訳




artworks-000110185228-dm8llw-t500x500

 

Syn Cole − It’s You

 

エストニア出身の DJ Syn Cole のシングル

Avicii ( アヴィーチー ) のレーベル PRMD からリリースされた1曲

歌詞を和訳してみたけど、意味不明。

 

Syn Cole − It’s You 歌詞・和訳

ila 和訳

絵のように描いて
メロディーのように歌うんだ

引力の法則は化学のように

ああ, 通りを行き交うジャングルのようだ
君は必要なものと戦わなくちゃ
全ての方向が運命ではない
それらが保証する場所は変化する

それが君なのはわかってる
全ての感情がその瞬間にピンときた
それが君なのはわかってる
あらゆるすれ違いがなぜか幸運だったんだ
それが君なのはわかってる

それが君なのはわかってる

( 間奏 )

絵のように描いて
メロディーのように歌うんだ

引力の法則は化学のように

ああ
通りを行き交うジャングルのようだ

君は必要なものと戦わなくちゃ
全ての方向が運命ではない
それらが保証する場所は変化する

それが君なのはわかってる
全ての感情がその瞬間にピンときた
それが君なのはわかってる
あらゆるすれ違いがなぜか幸運だったんだ
それが君なのはわかってる

それが君なのはわかってる

( 間奏 )

それが君なのはわかってる

 

Syn Cole − It’s You (Broiler Remix)










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です