Avicii − Hey Brother 和訳




par_alster-dan_tyminski

Dan Tyminski

 

ブルーグラスを EDM に取り入れた曲

 

スウェーデン出身の世界トップクラスの DJ Avicii (アヴィーチー) の曲。
ボーカルは、ブルーグラスというジャンルの歌手である
Dan Tyminski (ダン・タイミンスキー) です。

Avicii (アヴィーチー) のファーストアルバム ” True ” の収録曲。

アヴィーチーのマネージャーである Ash Pournouri (アッシュ・ポアノウリ) が、このアルバムに
カントリーやブルーグラスを取り入れようと提案したようです。

歌詞は、兄が、弟や妹に対して、” どんなことが起きても俺がお前たちを守ってやる ” と歌ってる曲。

頼もしい兄貴!

この曲は、日本人に有名なアヴィーチーの曲の1つだと思います。

 

Avicii − Hey Brother 和訳

ila 和訳

なあ,  弟よ
道は果てしなく続き
再発見を繰り返すんだ

なあ, 妹よ
家族の絆に勝る関係はないぞ

もし空が落ちるようなことがあっても
俺がお前たちを必ず守ってやる

なあ, 弟よ
俺達はまだお互いを信じ合えるか?

なあ,  妹よ
まだ愛の存在を信じているか?

もし空が落ちるようなことがあっても
俺がお前たちを必ず守ってやる

俺がどんなに遠くにいたとしても
弟よ, 俺にはお前の呼び声が聞こえるだろう

もし全てを失ったとしても
妹よ, 俺はお前を必ず助けてやる

もし空が落ちてくるようなことがあっても
俺がお前たちを必ず守ってやる

( 間奏 )

なあ,  弟よ
道は果てしなく続き
再発見を繰り返すんだ

なあ, 妹よ
まだ愛の存在を信じているか?

もし空が落ちるようなことがあっても
俺がお前たちを必ず守ってやる

俺がどんなに遠くにいたとしても
弟よ, 俺にはお前の呼び声が聞こえるだろう

もし全てを失ったとしても
妹よ, 俺はお前を必ず助けてやる

もし空が落ちるようなことがあっても
俺がお前たちを必ず守ってやる

 

Syn cole は、Avicii のレーベルに所属しているエストニア出身の26才 DJ・プロデューサーです。
リミックス曲ってけっこう原曲の良さが消えることがありますが、
原曲の良さを生かしながら自分のサウンドに持っていってるところがすごい!

Avicii − Hey Brother (Syn Cole Remix)

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です