Nicky Romero – Lighthouse 歌詞・和訳




10359170_1003746179670116_2370795083178427486_n

 

ミュージックビデオ解禁!

 

オランダ出身世界トップ DJ・プロデューサー Nicky Romero (ニッキー・ロメロ) の ” Lighthouse “

ボーカルは、スコットランド出身のシンガーソングライター Danny Shah (ダニー・シャー) です。
(ちなみに、Daniel Shah とも表記されてるます。)

この人は、” Nicky Romero vs Volt & State − Warriors ” の作詞も担当しています。
なんかこの曲と歌詞似てるなぁと思ってたら、両方この人だったのね。納得!

ダンスミュージックというよりは、ポップやオルタナティブって感じの曲
日本人好みのテイストだと思う。

 

I can be your lighthouse

俺は、お前のライトハウスになれる

 

ちなみに ” Lighthouse ” は、こういうやつです。

light-house

 ミュージックビデオは、2パターンあります。
どちらも良い感じ!両方好き。
ミュージックビデオの下に、歌詞和訳を載せています。

このミュージックビデオは、” Trilogy ” (3部作) の Part Ⅰ なので、
Part Ⅱ, Part Ⅲ が楽しみです。

 

Nicky Romero – Lighthouse 歌詞・和訳

 ila 和訳

初光が朝の空を照らし出す
日の出を追いかけながら
俺たちは飛ぶだろう
地平線を超え, 出航だ

俺たちはどこにも流れでない
希望や夢とともに出発だ
暗闇で迷子になったときは
俺を振り返るといい

呼吸を続けて
俺は君のライトハウスになれる

もし, 君が必要なら
俺は君のライトハウスになれる

呼吸を続けて
俺は君のライトハウスになれる

もし, 君が必要なら
俺は君のライトハウスになれる

俺は君のライトハウスになれる

俺は君のライトハウスになれる

俺は君のライトハウスになれる

俺は君のライトハウスになれる

船旅をしよう
波とともに揺れるのを楽しむときだ
俺たちは風とともに
かなり遠くに来てしまった

岩が俺たちの真下にある
荒れた海に押し流された
それでも心配しなくていい
俺を振り返るんだ

呼吸を続けて
俺は君のライトハウスになれる

もし, 君が必要なら
俺は君のライトハウスになれる

呼吸を続けて
俺は君のライトハウスになれる

もし, 君が必要なら
俺は君のライトハウスになれる

俺は君のライトハウスになれる

俺は君のライトハウスになれる

 

Nicky Romero – Lighthouse (Music Video)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です