David Guetta & Avicii − Lovers On The Sun ft. Sam Martin 和訳




実は、アヴィーチーとのコラボ曲!

guetta-600
 
カントリー風がものすごく濃ゆいけど、かっこいい!

 

フランス出身のスーパープロデューサー David Guetta ( デヴィッド・ゲッタ ) とスウェーデン出身の世界トップDJ Avicii ( アヴィーチー ) のコラボ

Sam Martin ( サム・マーティン ) は、アメリカ出身のシンガーソングライター。

カントリー風なメロディーは、デヴィッド・ゲッタらしく、

間奏のリズムとこの曲のキックの部分は、もろアヴィーチーの特徴が出ています。

たまに、アヴィーチーが自身のライブセットでもこの曲を流すので、
そのときにデヴィッド・ゲッタの曲だって思った人もいると思いますが、
この曲には、アヴィーチーも参加しています。

 

David Guetta & Avicii − Lovers On The Sun     ft. Sam Martin
和訳

 ila 和訳

照らしだそう
照らしだそう
俺たちの心が燃えるまで

それから世界が燃えるような炎であることを示すんだ
俺たちの心は決して輝きを失わない

俺たちは切り抜けられる
寒い夜が壁の奥まで
浸透しないようにするために
ちょっとワイルドに

空腹を満たすのさ

俺たちは、燃え上がる
俺たちは、太陽の恋人のようなものだ

( 間奏 )

俺たちには決してわからない
ドアの後ろに何が立ちはだかっているのか

でも、予感がするんだ
死にがいがあると

ただ目を閉じて、息を止めろ
正しいと感じるからさ
俺たちは、それを続けるんだ
向こう側にたどり着くまで
その快適さを楽しもう

俺たちは、燃え上がる
俺たちは、太陽の恋人のようなものだ

( 間奏 )

照らしだそう
照らしだそう
俺たちの心が燃えるまで







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です