Coldplay − A Sky Full Of Stars ft. Avicii 和訳




Avicii とのコラボ曲!

A Sky Full Of Stars

 

この曲は、 Coldplay (コールドプレイ) のボーカルである Chris Martin (クリス・マーティン) が、
夜の11時半くらいに閃いて、7分くらいで書き上げたらしい。

そこで、Avicii (アヴィーチー) に、この曲をもって行って、
「手を貸して欲しい」とお願いして、
まず、アヴィーチーバージョンとコールドプレイバージョンを作り、
その後2つのバージョンを1つに織り合わせていったんだと。

この歌は、全体的に素晴らしいですが、
僕は特に後半部分がオススメです。

2人は、Avicii のセカンドアルバム ” Stories ” の収録曲 ” True Belieber
まだリリースされていない曲 ” Heaven ” でもコラボしてます。

2人ともお互いの才能を認めていて、共にものすごい完璧主義者みたいです。
Heaven ” の製作には、1年以上かかってるみたい。

 

Coldplay − A Sky Full Of Stars    ft. Avicii 和訳

 ila 和訳

君が空だから
君は無数の星空だから
僕は気を許せるんだ

君が空だから
君が無数の星空だから
君が道を教えてくれるんだ

僕は気にしないよ
僕を引き裂いて

君がそうしても
僕は気にしないよ

君は無数の星空だから
僕は君に会えたんだ

( 間奏 )

君が空だから
君は無数の空だから

君の腕の中で死にたい
暗くなればなるほど, 君は輝き出す
だから, 君に心を預けられるよ

僕は気にしないよ
僕を引き裂いて

君がそうしても
僕は気にしないよ

君は無数の星空だから
僕は君に会えると思う

( 間奏 )

君は無数の星空だから
なんて綺麗な眺めなんだ
君はなんて美しいんだ 

Syn Cole による素晴らしいリミックス。
アヴィーチーが、よくライブで流していますが、
ライブで夜に聴くと、とても感動します。

Coldplay − A Sky Full Of Stars (Syn Cole Remix)

Coldplay − Sky Full Of Stars (Sultan & Ned Shepard Remix)

この曲は、Fedde Le Grand (フェデ・ル・グランド) という DJ のライブセットを
聞いていたときに知って、それ以来自分のお気に入りになってます。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です