Nicky Romero & Vicetone − Let Me Feel ft. When We Are Wild 和訳




10959604_928372063874195_2402035209498772911_n

 

聴けば、聴くほどはハマる1曲

 

オランダを代表する DJ・プロデューサー Nicky Romero (ニッキー・ロメロ) と
これから期待の新人デュオ Vicetone (ヴァイストーン) とコラボ曲!

最初は、あんまたいしたことないなぁと思っていたらやられた。
こんな良い歌ないでしょって思うほどいい。
聴けば聴くほど、良さがわかってきてハマると思う。

今まで本当にたくさんの曲 (特にEDM) を聞いてきたけれど、
この曲はその中でもベスト10に入る曲。

 

Nicky Romero & Vicetone − Let Me Feel ft. When We Are Wild 和訳

 ila 和訳

時間なんてなくなればいいのに
そしたら, 最後までこのままだろう

俺たちが失敗しても, 音速は到達するから
心や魂がないと俺たちは存在できない
そう, 俺たちは存在できないんだ

だから, 見せて, 感じさせて
音を立てずにお前を感じさせて
俺が唯一できるのは, 今に生きることだから

見せて, 感じさせて
音を立てずにお前を感じたい
俺が唯一できるのは, 今に生きることだから

( 間奏 ) 

お前の声が少しでも聞こえたらいいのに
そしたら, お前と会えるから

俺たちが失敗しても, 音速は到達するから
心や魂がないと俺たちは存在できない
そう, 俺たちは存在できないんだ

だから, 見せて, 感じさせて
音を立てずにお前を感じさせて
俺が唯一できるのは, 今に生きることだから

見せて, 感じさせて
音を立てずにお前を感じさせて
俺が唯一できるのは, 今に生きることだから

( 間奏 )

俺が唯一できるのは, 今に生きること

( 間奏 )

だから, 見せて, 感じさせて
音を立てずにお前を感じせて
俺が唯一できるのは, 今に生きることだから

 

Manse のサウンドは、すごく日本人に聞きやすいと思います。

Manse Remix










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です